ボタン

なんとっ!!!!!今日はハロウィン&小歩危1日ツアー最終日ですよ~☆
なんとっ!!!!!最終日にふさわしく天気は雨!!!!!!!いつもより水しぶきを多めに浴びた気にさせられ、ラフティングがかなり盛り上がりましたぁ♪よね???いつもより濡れましたね☆
それはさておき、最終日も、マーシーの元気な安全説明から始まりました☆
101031k%20%283%29.jpg

そして、今日のサーフィンではこんなに叫び!!!!!
101031k%20%285%29.jpg

プチ激流の後ろ向きくだりでは、こんなに盛り上がり♪
101031k.jpg

激流では、なんとっ!!!!!はっちのゴッドハンドが大活躍!!!!!
101031k%20%287%29.jpg

そして、今日一番の激流のメインドロップでは・・・
ぼっしゃーーーーーーーーーん!!!!!!!激流中なのに大爆笑の渦♪
101031k%20%288%29.jpg

こちらは、恐怖の叫び??!!!!いい顔してますね~☆(笑)
101031k%20%289%29.jpg

こちらも、いつもいい顔してますね♪なぁ~かむぅらさぁ~ん(笑)
101031k%20%2810%29.jpg

そして、ゴール後はテンションあがりまくりのこの写真☆☆☆いえ~い!!!!!
101031k%20%282%29.jpg

そして、疲れすぎてボートの上で就寝。。。
101031k%20%281%29.jpg

皆さん、お疲れ様でしたぁ~!!!!!!!最終日楽しんでいただけたでしょうか???ぜひぜひ、来シーズンもラフティングしに来てくださいね~☆
今シーズンビックスマイルのラフティングに来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁ!!!!!!スタッフ一同来シーズンもビックスマイルいっぱいでお待ちしていますのでよろしくお願いしま~す♪
じゃあ最後にみんなで・・・
『ビックスマーーーーーーーーーイル♪』ありがとうございました~!!!!!!
101031k%20%284%29.jpg

コメント(4)

ハッピーハロウィ~ン(@^^)/~~~

今年最後のラストラン楽しかったです!!
じつはリベンジ戦だったんですよね~

以前計画した時は前日に徳島大雨で川沿いの道が通行止めになるほど・・・
もちろん当日は増水し過ぎて中止・・・

犯人ゆきは楽しみ事があると雨が降るという不幸な(?)体質。
前回は中止、今回は台風(゜o゜)

けどみんなの願いは届きました。
雨は降ったけどほんまに楽しかったです。

連写の貴公子マァシーありがとう♪☆

さかえ&ゆきコメントありがとう♪

楽しんでもらえてよかった☆

今年最後のツアーでいいツアーができてよかった!!

雨は降ってたけど台風はこなかったから、みんなの願いが通じたんやと思います☆

また来年もガイドしたいと思えるようなツアーでした♪

なので来年もよろしくねぇ☆

あとダイくんが言った「マーシーがガイドでよかった」て言ってくれたのが本当に嬉しかったです♪

こちらこそありがとう♪

また来年川であえることを、楽しみにしてます☆

ばービーさん。最後のツアーとても楽しかったです!!!ありがとうございましたm__mまた、遊びにいきます(^-^)

マーシーっ!!今シーズンは一緒にのっけてもらったり、お話したりとても楽しかったです!!!ありがとうございまっした。。また来シーズン行くからっ(^-^)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • マーシーっ!!今シーズンは一緒にのっけてもらったり、お話したりとても楽しかったです!!!ありがとうございまっした。。また来シーズン行くからっ(^-^) 続きを読む
  • ばービーさん。最後のツアーとても楽しかったです!!!ありがとうございましたm__mまた、遊びにいきます(^-^) 続きを読む
  • さかえ&ゆきコメントありがとう♪ 楽しんでもらえてよかった☆ 今年最後のツアーでいいツアーができてよかった!! 雨は降ってたけど台風はこなかったから、みんなの願いが通じたんやと思います☆ また来年もガイドしたいと思えるようなツアーでした♪ なので来年もよろしくねぇ☆ あとダイくんが言った「マーシーがガイドでよかった」て言ってくれたのが本当に嬉しかったです♪ こちらこそありがとう♪ また来年川であえ 続きを読む
  • ハッピーハロウィ~ン(@^^)/~~~ 今年最後のラストラン楽しかったです!! じつはリベンジ戦だったんですよね~ 以前計画した時は前日に徳島大雨で川沿いの道が通行止めになるほど・・・ もちろん当日は増水し過ぎて中止・・・ 犯人ゆきは楽しみ事があると雨が降るという不幸な(?)体質。 前回は中止、今回は台風(゜o゜) けどみんなの願いは届きました。 雨は降ったけどほんまに楽しかったです。 連写の貴公 続きを読む