ボタン

どーも今日は半そで、半ズボンで一日過ごしたマーシーです♪

昨日とは違い暖かな陽気に包まれた、本日の小歩危コースは楽しいことが満載ツアーでした☆
しかも美人のお客さまばかりで、カメラを持つ僕の手の震えが止まりませんでした♪
これぐらい書いたら満足してくれますか??バビーボートのみなさん(笑)

そんな今日のツアーを支えてくれたガイドはバビー&シャム!!
101001k1.jpg
川の上のダンディズムことバビー親ビン!!

101001k2.jpg
いつも写真は泣きそうな顔なシャム!!
あと今日はネパーリーさんが飼っているハトとたまたまいたニワトリも載せてみました♪
101001k3.jpg101001k4.jpg
そろそろ本題のラフティング写真の登場です!!
今日のシャムボートのみなさんです♪
101001k5.jpg
美人が多くて、シャムもハッスルしてます☆
101001k6.jpg
ドォカーン!!マジヤバ激流写真!!
101001k7.jpg
サーフィンハプニングゥーーーーーーー!!!!!!
シャムボートのみなさんお疲れ様でした♪
また来てください♪

続いてバビーボートの美人??4人ボート♪♪
今回はジャパネット風に解説してみます♪
101001k8.jpg
なんといきなり激流写真だぁーーー>>>>♪♪♪
101001k9.jpg
そしてさらに激流写真だぁーーーーしかもお客様ピース付♪♪
101001k10.jpg
今のシーズンなら、激しいサーフィン付♪
101001k11.jpg
さらにこんなハプニングもついて、お値段は!!!
10月の間は毎日8980円で楽しめます♪

こんな感じのツアーでした♪
バビーさんボートのみなさんお疲れ様でした♪

また小歩危コースに遊びに来てください♪
待ってマース♪
ちなみに今日は時間があったので、風景写真とマーシー半そで半ズボン写真です♪
101001k12.jpg101001k13.jpg


コメント(4)

バビー大好きです☆
マーシーしゃーなし好きです☆

超美人なバビーボートのゆいです♪

今日は最高に楽しいラフトでしたぁ(^-^)まーしーもすごくいい写真をありがとう!
バビーのサーフィン今までで1番激しくて溺れたよ(笑)

21日も行くから楽しみにしててね(*^_^*)

今度はしゃーなしまーしーの船に乗ってあげてもいいよ☆(笑)

楽しい1日をありがとうございましたぁ(^O^)/ヒィーハー

バビー最高!!
マーシーはしゃーなし最高!!

あいさん、ゆいさん、あやかさん。
嬉しいコメントありがとう~!あぁ~生きててよかたぁ(笑)。
21日も楽しみにしてるのでまたサーフィンで溺れてください!
マーシーも愛のあるブログサンキュ~。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あいさん、ゆいさん、あやかさん。 嬉しいコメントありがとう~!あぁ~生きててよかたぁ(笑)。 21日も楽しみにしてるのでまたサーフィンで溺れてください! マーシーも愛のあるブログサンキュ~。 続きを読む
  • バビー最高!! マーシーはしゃーなし最高!! 続きを読む
  • 超美人なバビーボートのゆいです♪ 今日は最高に楽しいラフトでしたぁ(^-^)まーしーもすごくいい写真をありがとう! バビーのサーフィン今までで1番激しくて溺れたよ(笑) 21日も行くから楽しみにしててね(*^_^*) 今度はしゃーなしまーしーの船に乗ってあげてもいいよ☆(笑) 楽しい1日をありがとうございましたぁ(^O^)/ヒィーハー 続きを読む
  • バビー大好きです☆ マーシーしゃーなし好きです☆ 続きを読む