ボタン

ハァ~~~イ♪ギョろっと、ギョろ目のおさかなくんです☆
今日も天気に恵まれ、ひじょうに暖かいツアーができました♪
みんな日ごろの行いが、さぞかしよろしいザマスね☆
101006k%20%286%29.jpg
まずはハッチボート♪鉄橋サーフィンでブンブブ~~~ン♪♪
101006k%20%287%29.jpg
皆、いい年こいて、大滝でブンブブ~~~~ンって言うてるから、落ちてしまうんよね・・・・(笑)
ブンブブ~~~ンは、今日いきなり閃いた掛け声みたいです(笑)
101006k.jpg
ビネイさんも鉄橋サーフィンでイェ~~~~イ♪フッフゥ~~~♪♪
以前も来てくれたお客様で、今日は助けるんじゃなくて、逆に落としてやりました(笑)byさかな
101006k%20%284%29.jpg
おさかなくんボートは、こんな感じで下ったりもしましたよん♪
101006k%20%285%29.jpg
ゴール後の記念撮影♪みんな今日はいっぱい遊んだねぇ~~☆
101006k%20%283%29.jpg101006k%20%281%29.jpg
㊧今日の快晴天気空♪
㊨今シーズンよく来てくれた、Junjun(笑)
101006k%20%282%29.jpg
そして、もう一人♪YOU☆三重は関西と豪語するのが口癖でした。。。(笑)
二人ともありがとう☆ギョざいました♪
今日は他にも川納めのお客さんがいてはりまして、
皆様今シーズンは誠にありがとう♪ギョざいました♪

今日は暖かく、気持ちのいいラフティングができました☆
初めての人も経験者の人も楽しんでいただけましたかぁ~~?!
ハッチもビネイもギョさかなくんもひじょうに楽しい一日になりました☆♪☆
本日はどうもありがとう☆ギョざいましたぁ~~~~♪
また、お越しくださいね~~~☆待ってま~~~っす♪

コメント(4)

おっさかなく~ん!この度はありがとうギョざいました!!
まさか!マツコデラックスみたいな写真を載せるなんて…(汗)
もっとかわいい写真があったでしょうに。。。
ま、関西人やし『おいしい』から良しとしよう♪笑

水量少なめでもいつもと違うスリルがあって超~おもしろかったです!!
水が多くても少なくても楽しいから、いつ行こうか迷っちゃいますねぇ~!!!

途中、野生のサルにも遭遇してなんだかラッキー。
曲がり戸を越えて、他のボートをサポートするのに岩場をかけ上がる『おさかなくん』という珍しいサルも見れて、これまたラッキーでした♪いつの日かボートに勝ってくださいね!

とにかく!今シーズンラストが本当に楽しくてめちゃサイコーなものになって良かったです!!!!これもひとえにおさかなくんのおかげ、と感謝です!笑

おさかなくん、BIG SMILEのみなさま、シーズンあと少し、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ~☆

今シーズンラストラフティング、とっっっっっても楽しめました!!特にサーフィンはスゴかった!いつ行ってもラフティングは楽しいんですね。これもおさかなくん、ネパール人のハッチ(笑)、ビネイさん、イショウさん、bigsmileの皆様のお陰です。また来年行きますので宜しくお願いしまーす!!

YOUちゃんコメントありがとう♪
今回も楽しんでいただいてありがとうギョざいました☆

この写真を載せずに何を載す???(笑)
水が少なめも楽しんでもらえるなんて、すっかり中毒者やね?!(笑)

自然の猿に人工猿もみれてよかったね・・・・・

今年いい川納めになってよかったです☆
また、ラフティングしに遊びにきてくださいな♪

ありがとうございましたぁ~~~♪

JUNJUNコメントありがとうギョざいます☆
このときのサーフィンはヤバイよね~~♪
こんかいも楽しめたみたいでありがとう♪
それもこれも、全部おさかなくんのおかげです♪
また来年も遊びにきてくださいね~~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • JUNJUNコメントありがとうギョざいます☆ このときのサーフィンはヤバイよね~~♪ こんかいも楽しめたみたいでありがとう♪ それもこれも、全部おさかなくんのおかげです♪ また来年も遊びにきてくださいね~~☆ 続きを読む
  • YOUちゃんコメントありがとう♪ 今回も楽しんでいただいてありがとうギョざいました☆ この写真を載せずに何を載す???(笑) 水が少なめも楽しんでもらえるなんて、すっかり中毒者やね?!(笑) 自然の猿に人工猿もみれてよかったね・・・・・ 今年いい川納めになってよかったです☆ また、ラフティングしに遊びにきてくださいな♪ ありがとうございましたぁ~~~♪ 続きを読む
  • 今シーズンラストラフティング、とっっっっっても楽しめました!!特にサーフィンはスゴかった!いつ行ってもラフティングは楽しいんですね。これもおさかなくん、ネパール人のハッチ(笑)、ビネイさん、イショウさん、bigsmileの皆様のお陰です。また来年行きますので宜しくお願いしまーす!! 続きを読む
  • おっさかなく~ん!この度はありがとうギョざいました!! まさか!マツコデラックスみたいな写真を載せるなんて…(汗) もっとかわいい写真があったでしょうに。。。 ま、関西人やし『おいしい』から良しとしよう♪笑 水量少なめでもいつもと違うスリルがあって超~おもしろかったです!! 水が多くても少なくても楽しいから、いつ行こうか迷っちゃいますねぇ~!!! 途中、野生のサルにも遭遇してなんだかラッキー。 曲 続きを読む