ボタン

ギョはようございます♪(魚)
おさかなくんです。(魚)
今日も天気がよかったです(魚)
それでは、レッツ ギョ~~(魚)
ハッチボート♪
101012%20k%20%283%29.jpg
今日はいろんなドラマがありました(魚)
101012%20k.jpg
今日、誕生日のゆかちゃん☆おめでとう♪ギョざいます(魚)
101012%20k%20%281%29.jpg
ドラマのせいで切れ気味ゆかちゃん(魚)
101012%20k%20%284%29.jpg
ゴールすればBIG SMILE(魚)
おさかなくんボート(魚)
101012%20k%20%285%29.jpg101012%20k%20%286%29.jpg
㊧天気が良いギョ♪
㊨ねぇ~さん顔がやばいギョ♪
101012%20k%20%287%29.jpg
あゆPも顔がやばいギョ♪
101012%20k%20%288%29.jpg
YOUYOUも顔がひどいギョ♪
101012%20k%20%289%29.jpg
BUHIは頭から水が出すぎだギョ♪
101012%20k%20%2810%29.jpg
YUKIはこのかっこは恥ずかし過ぎやでギョ♪
101012%20k%20%2811%29.jpg
こちらも、ゴール後でBIG SMILEだギョ♪

今日はありがとう♪ぎょざいましたぁ☆
また、遊びにきてギョださい☆         はっち&ぎょさかなくん&ビネイ

コメント(3)

はっち(^o^)/
ありがとぉぉ---♡

親友の誕生日にホンマ
色んな意味いい思い出に
なりました(●^o^●)ww

私の呪いも流れたみたいで…

おさかなくんも命の恩人です★

またはっちのボートに
乗りに行くぜ---!!!

んでゆか♡
HappyBIrthday★

おさかなくんボートの皆様も
ありがとうございました。

今日は素敵な誕生日になりました(笑)
まさかの…ハプニング…★

ご迷惑おかけしました(笑)


でもでも、めちゃ楽しかッたァァ~♪♪

来年も絶対行きまぁぁす★ 


おさかなさん!!
あたし、キレテないですよ(笑)

ハッチ&おさかなさん
今日ゎ本当にありがとうございましたぁ★

かずちゃん、ゆかちゃんコメントありがとー!!!
ホント、ハプニング色々あって、思い出深いツアーだったね。
 ゆかちゃん、誕生日おめでとう!
かずちゃん、呪いは、吉野川にきれいに流れて良かったね!
 来年も、待ってるよ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • かずちゃん、ゆかちゃんコメントありがとー!!! ホント、ハプニング色々あって、思い出深いツアーだったね。  ゆかちゃん、誕生日おめでとう! かずちゃん、呪いは、吉野川にきれいに流れて良かったね!  来年も、待ってるよ!! 続きを読む
  • 今日は素敵な誕生日になりました(笑) まさかの…ハプニング…★ ご迷惑おかけしました(笑) でもでも、めちゃ楽しかッたァァ~♪♪ 来年も絶対行きまぁぁす★  おさかなさん!! あたし、キレテないですよ(笑) ハッチ&おさかなさん 今日ゎ本当にありがとうございましたぁ★ 続きを読む
  • はっち(^o^)/ ありがとぉぉ---♡ 親友の誕生日にホンマ 色んな意味いい思い出に なりました(●^o^●)ww 私の呪いも流れたみたいで… おさかなくんも命の恩人です★ またはっちのボートに 乗りに行くぜ---!!! んでゆか♡ HappyBIrthday★ おさかなくんボートの皆様も ありがとうございました。 続きを読む