ボタン

今日はおさかなくん&サブちゃんが皆様を、川のドリームランドへと招待いたしました☆
今日は、曇り空だったドリームランド吉野♪(笑)
どんな様子だったか、興味のある人は最後まで観ていってね♪
それでは、始まり始まりぃぃ~~~♪
101022k.jpg
まずはサーフィン☆秘儀「裏返り☆」腰に支障はきたすものの、後からのカメラアピールにはもってこい♪
101022k%20%284%29.jpg
そしてこれは、秘儀「いのしし張り☆」字の如く、猪の様に突進★カメラアピールをしない捨て身の荒技♪
101022k%20%285%29.jpg
こちら側は滅多に落ちないのに、カメラアピールの為の偉業の技!!その名も「オーバー・ハイサイド☆」
101022k%20%281%29.jpg
お次は激流の中でも無心でいられる伝説の技「素☆」一子相伝の技が最近、蔓延しております(笑)
101022k%20%282%29.jpg
101022k%20%288%29.jpg
そしてダブルで、「奈落なだれ式直下型ドッカン☆」おさかなくんとさぶちゃんのツープラトンでおとどけしました♪
101022k%20%287%29.jpg
そして、ドリームランド案内人おさかなくんは、マジックスティックの代わりに「ゴールデンライトフット☆」を披露☆
101022k%20%283%29.jpg
サブちゃんは「ネズミーランド・シー」で磨き上げた、「ネズミーフック☆」を炸裂♪この岩は見事に砕け、チリと化しました・・・・・
101022k%20%286%29.jpg
そんな様々な技を見れたドリームランド観光客は、見事に「BIG☆SMILE」という伝染病の技をお披露目♪
それをくらったおさかなくん・サブちゃんは思わず・・・・・・・

「BIG☆SMILE」

を、返すしかなかったのです・・・・・・・

                           ーおしまいー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30