ボタン

どーも今年初の登場!!マーシーです♪♪

今年も楽しく、笑顔がいっぱいの写真を載せたいと思いますので、
宜しくお願いします♪♪

今日は追い風がすごくて、漕がなくてもどんどん進んでいく感じで
お客さんはあまり漕がなくてもよかった日でした♪
あんなに激しい風はなかなかないです(笑)

今日の感想はさておき、
今年もがんがんいい写真を載せていきたいと思います☆
まず最初はこちら、
1104300.jpg
みんなほんまに楽しそう♪
11043012.jpg
この写真もなかなか激しい感じ、これぞ小歩危という感じです♪
1104022.jpg
お昼の休憩はこんな感じでのんびりしまーすぇ♪
110430223.jpg
水が顔にどーん!!
1104303.jpg
今日はこんなゲームもしてみたり☆
1104305.jpg
みんなで集合写真を撮ってみたり♪
1104306.jpg
1104301.jpg
やっぱりラフティングは楽しいですねぇ♪
また機会があれば遊びに来て下さい☆
待ってまーす♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30