ボタン

どーもマーシーです☆
今日は少し天候がよくなかった。。
そんな天候がよくない中でもやはり小歩危、激しさでみなさんを楽しませてくれます♪♪

今日も小歩危ならではの写真をいっぱい載せちゃいます♪♪
今年初めて陸から写真を撮ってくれてたわたちゃんの写真をメインに載せちゃいます☆
110506k1.jpg
まずは遠くから撮ってくれたこの一枚!!
普通の写真です(笑)
でも激流の写真はばっちり撮ってくれてます♪
続けて観てみましょう♪
110506k2.jpg
わたちゃん曰く、「こうゆう所をラフティングしてるんだよぉー」という思いでこの写真を撮ったみたいです。
110506k3.jpg
わたちゃん曰く、「この写真はお客さんの表情を撮りたかった」らしいです。
確かにお客さんの表情が見事に写されてます♪
110506k4.jpg
わたちゃん曰く、「落差を撮りたい」と思って撮った写真です。
最後にもう一度お客さんのアップ
110506k5.jpg
わたちゃんいい写真をありがとう♪

みなさんお疲れ様でした♪
まだまだいろんな顔が吉野川をまた体験しに来てください♪
待ってマース♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30