ボタン

どーも5月の小歩危ツアーが明日で最後になるマーシーです♪

今日はほんまにいい天気で、気温もなんと、、、
30度ぐらいいったらしいです!!

そんな天気のいい時はいい写真も撮れるんです♪
今日もいっぱい載せちゃいます☆

まずはこちら、、
110507k%EF%BC%90.jpg
このパンフレットに使えそうなこの一枚!!
本当に気持ちいい写真です☆
110507k1.jpg
マーシーボート☆
110507k2.jpg
タクヤボート☆

今度は小歩危コースのお客さんと絶景写真♪
110507k3.jpg110507k4.jpg
こんなにいい写真が撮れます♪

もちろん今日も激流写真を載せちゃします!!今日はすこし少なめで!!
110507k6.jpg

あとは遊びの写真です♪
110507k5.jpg
ナイスなジャンプです♪

110507k7.jpg
最後はボートの空気を抜いて終了!!!!

今日もみなさんお疲れ様でした♪
楽しんでいただけましたか??

また機会があればぜひビックスマイルに遊びに来てください♪

待ってマース☆


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30