ボタン

もしもし・・・
もしも~し!
こんにちわ。
ラフティングをこよなく愛するビックスマイルの一スタッフです☆
今日のツアーはなんと水量があまりに多くてコース変更!

普段下れないコースに行くなんてなんてラッキーなのか!
そんなツアーに参加してくれたお客さんはこちらのお客さんです!!
110522k%20%285%29.jpg

この方たちはボート上でチームワークがとてもよかったです。
ほんとに今日初対面??って感じがしました。
110522k%20%281%29.jpg

と思いきや円を作るゲームではまさかの裏切り!!
仲はいんですが息はあまりあっていませんね。笑

110522k%20%284%29.jpg
これすごいでしょ!?
人で川完成!
どんだけ川すきなんすか~♪

110522k.jpg

もちろん激流の写真もありますよ!
110522k%20%282%29.jpg

顔が隠れるくらいの水しぶきも!!
110522k%20%283%29.jpg


今日のツアーはここまで!
なかなか普段みれない写真も盛りだくさんでお送りしました!
ではでは~

コメント(2)

今日お世話になったまいです♪
朝からキャンセルしちゃったり、お迎えに来て下さったり・・・本当にお世話になりました!!!
年上の人達ばっかりで午前中は恐縮しちゃってました・・・
でも!!!
やっぱり一緒のボートに乗ってるとそんなの関係ないですね☆☆
初対面なのに途中から皆ずっと笑ってた!!!
川島さん以外・・・笑
皆ラフティング大好きなの伝わってきました♪
ほんとにほんとに楽しいラフティングをありがとうございました♪♪
また遊びに行きますね♪

まいちゃんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり最初、気つかってた感じ?!
でも、一緒に乗ってた人たちのりもよく楽しかったですね。まだまだ今シーズン始まったばかりなんで、ぜひぜひもう一度遊びに来てください。

今度は適当なマーシーと一緒に待ってます。

BYうっちゃん ラックス

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まいちゃんへ コメントありがとうございます。 やっぱり最初、気つかってた感じ?! でも、一緒に乗ってた人たちのりもよく楽しかったですね。まだまだ今シーズン始まったばかりなんで、ぜひぜひもう一度遊びに来てください。 今度は適当なマーシーと一緒に待ってます。 BYうっちゃん ラックス 続きを読む
  • 今日お世話になったまいです♪ 朝からキャンセルしちゃったり、お迎えに来て下さったり・・・本当にお世話になりました!!! 年上の人達ばっかりで午前中は恐縮しちゃってました・・・ でも!!! やっぱり一緒のボートに乗ってるとそんなの関係ないですね☆☆ 初対面なのに途中から皆ずっと笑ってた!!! 川島さん以外・・・笑 皆ラフティング大好きなの伝わってきました♪ ほんとにほんとに楽しいラフティングをありが 続きを読む