ボタン

いやはやちょいちょいちょい!
どうもこんにちわ★
ちょいちょいちょいでおなじみのわたちゃんです。
今日は水量が多いこともありコース変更したのですが、
ツアーはいつもの倍もりあがりを見せました♪
倍というか5倍くらいですね♪

そんなツアーに来てくれたお客さんはこちらのお客さんです↓
110606k%20%286%29.jpg
って遊覧船か~い!!
今日は時間もよく遊覧船をみることができました。
ラフティングは遊覧船より川をみじかに感じられますね♪
まさに究極のリバースポーツ!

さらに↓
110606k.jpg
プライベートビーチに降り立ちはいポーズ!

110606k%20%281%29.jpg
わたちゃん両手にフラワ~♪
いや~楽しかったっすね

さらに顔面水しぶき!!
の前です。このあとは息が詰まりそうになりましたね♪
110606k%20%282%29.jpg

110606k%20%285%29.jpg
そして今日ロープがでました!!!
ロープがでるのもなかなかないですね。
現に私もまだ今年は投げてないです・・・


終盤に入りみんなで記念撮影♪
いやはや楽しそう。
110606k%20%283%29.jpg

110606k%20%284%29.jpg
はい最後は疲れきった背中でお別れです。
ほんとにお疲れ様でした・・・

ではまた~

コメント(2)

本日はお世話になりました。
スタッフの皆さんの温かいおもてなしで、日常を懸け離れたとても楽しい時間を過ごすことができました。
わたちゃんの楽しいおしゃべりのお蔭で 豆知識も随分と増えましたよ。 ^^¥
また お世話になりに行きたいです。
そんときも宜しく ^^/

こんばんは♪

今日は、大変お世話になりました
わたちゃんの蜂談義やスィーツ物語楽しく聴かせて頂きました♪
うっちゃんのナイスタイミングの「前漕ぎ~~!」もGOOD♪
タパンさんのクールな前漕ぎ素晴らしい♪
スタッフさんのお陰で楽しい1日を過ごせました(^▽^)/
ありがとうございました♪
あ!「まんなか」の露店風呂良かったです♪

また来シーズンお邪魔したいです^^

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • こんばんは♪ 今日は、大変お世話になりました わたちゃんの蜂談義やスィーツ物語楽しく聴かせて頂きました♪ うっちゃんのナイスタイミングの「前漕ぎ~~!」もGOOD♪ タパンさんのクールな前漕ぎ素晴らしい♪ スタッフさんのお陰で楽しい1日を過ごせました(^▽^)/ ありがとうございました♪ あ!「まんなか」の露店風呂良かったです♪ また来シーズンお邪魔したいです^^ 続きを読む
  • 本日はお世話になりました。 スタッフの皆さんの温かいおもてなしで、日常を懸け離れたとても楽しい時間を過ごすことができました。 わたちゃんの楽しいおしゃべりのお蔭で 豆知識も随分と増えましたよ。 ^^¥ また お世話になりに行きたいです。 そんときも宜しく ^^/ 続きを読む