ボタン

どーもマーシーです♪

今日もかなり暑かったですねぇ☆

そんな日はやっぱりラフティング!!

今日も水が多くていつものコースは使えなかったんもですが、水が多いだけあってやはり水のかかり方が半端じゃないです♪

そんな激流の写真を載せてマース♪(ハプニングもあります)(笑)
まずはマーシーボート☆
110625k11.jpg
みんな余裕な感じ!!
110625k21.jpg
みんなかなり水を堪能してます♪
110625k111.jpg
ドルボートもなかなか食らってます!!やはり今日もかなり多いです♪


110625k31.jpg
スクラボートは激流にいい笑顔♪

最後はハプニング写真!!
110625k61.jpg
からの
110625k71.jpg
一人だけ勢いありすぎて落ちちゃいました!!

今日はみなさんお疲れ様でした♪
今回は通常の小歩危コースはいけなかったのですが、次来るまでの楽しみにしておいてください♪

また機会があればぜひ遊びに来てください☆
まってまーす!!

コメント(2)

今日はありがとうo(^▽^)o
マーシーボートでほんとによかった〜!!!
ちょっぴり遅刻したけど
いっぱい楽しんだけん許してな♡

また行くけん相手してな〜\(^o^)/

ハッピーサマー♡♡♡

サキさんコメントありがとう♪

楽しんでもらえてほんまによかったです☆
いっぱい楽しんでくれたので、遅刻のことは許します♪

また会えるのを楽しみにしてます☆

ハッピーサマー☆☆


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • サキさんコメントありがとう♪ 楽しんでもらえてほんまによかったです☆ いっぱい楽しんでくれたので、遅刻のことは許します♪ また会えるのを楽しみにしてます☆ ハッピーサマー☆☆ 続きを読む
  • 今日はありがとうo(^▽^)o マーシーボートでほんとによかった〜!!! ちょっぴり遅刻したけど いっぱい楽しんだけん許してな♡ また行くけん相手してな〜\(^o^)/ ハッピーサマー♡♡♡ 続きを読む