ボタン

またまたやってきました小歩危SMILE通信♪
今回は第2弾!!
いつまで続くかわかりませんが、第2弾を迎えたことにBSスタッフから祝辞をいただきたいと思います。

それでは小歩危SMILE通信代表取締&編集長のわたちゃんから一言いただきましょう。

「え~みなさんこんにちわ。無事に第2弾を迎えたということでうれしく思っています。
これからも地域活性化!またお客様のために続けていきたいと思っていますんでよろしくお願いします。」

わたちゃんさんありがとうございます。

ここで小歩危SMILE通信がどういうものか今一度紹介したいと思います。
この小歩危SMILE通信ではツアー終わったあと予定が決まっていない方、
また前日の宿泊先などを紹介していきたいと思います。
さらに!!!
BSスタッフお勧めのレストランも紹介していきますんでご愛読よろしくです☆

では今回の注目レストランはこちら!!
どん!!
ColumnG_51_41689.jpeg

その名も「どん」
店名がどん言うだけにここはどんぶりやさんなのです♪
ラフティングをしたあとものすごい腹へりますよね?
そこでがっつりいきたくなる人も多いでしょう・・・
そんなあなたにこちら!!
wawawawa.jpg
☆海鮮丼スペシャル☆
海の幸をおおいに盛り込んだまさに究極の一品!!


さらにこの海鮮スペシャルにあうのはこちら!!
wawawawa%20%281%29.jpg
あの!あの!あのわさび醤油です!
量はお好みでかけてお召し上がりください。


どんというお店は昔からラフティングガイド御用達で夜になれば、
この辺にすんでる沢山のガイドさんが集まってきます!
BSスタッフも昔からお世話になっております。

さらに面白いメニューも沢山あり、中でも目を引くのが
「アルマゲ丼」
なにがでてくるかはお楽しみで♪
もしかしたらブルースウィリスがでてくるかもよ?笑


さらにお勧めはから揚げです!!
なんつってもなまらでかい!!
一度ご賞味あれ☆

他にもいろいろ紹介したいのですが、「百聞は一見にしかず」
まずはいってみてくださいね♪
間違いないですから!!


これにて第2回終了です☆
また次回期待しといてね。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30