ボタン


はーい!
こんにちは~☆

今日も朝からいい天気☆
まさに~

ラフティング日和でした~(^^@)/♪

いよいよHAPPYサマーの始まりです!!

じゃあ今日も激流Shotいっちゃいましょう↑↑↑


まずはまーしーボートから☆

laund%20135.jpg
激流い~くよ~♪ばしゃ~ん!!

続いてプルナボート☆

laund%20078.jpg

視界の先には何が!?!?笑


laund%20250.jpg
元気いっぱいスクラボート☆
飛び込みはちゃんと飛んでくれたかな?


続いてバブ・シャムボート☆

laund%20062.jpg

さすが!しっかりロープつかんでますね(^^)
セーフティトークしっかり聞いてくれた証拠です☆
ご無事でなにより☆


続いてドルボート!

laund%20025.jpg
こりゃ派手にやられたね♪冷たくてきもちよさそ~~


うおおおおぉ!!!
のまれる~~~!!!

laund%20173.jpg

これが噂のふうた・びしゃーるボートなりぃ♪
一度ご賞味あれ(^0^)♪

続いてネパールが生んだ関西人!スレシュボートです☆
laund%20114.jpg

みんなピースサインが完璧ですね♪
わたしも思わず笑顔になっちゃいます(^0^@)

そして最後はあしょっくボート☆

laund%20100.jpg

たくさん泳いで、たくさん日焼けして疲れましたね!!

みんな明日は筋肉痛かもね~♪

たのしみ♪たのしみ♪笑

と!
いうことで今日のトリップは楽しんでいただけたでしょうか?

スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしています(^0^)/

ありがとうございました☆★☆

MEGU

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30