ボタン

どーも楽しいツアーの始まりです☆

天候は晴れのち曇りちょっと雨という感じで、お空さんがいろんな顔をみせてくれました☆

それに負けないくらいみなさんもいろんな顔をツアー中に見せていただけたので、
その写真を載せてみたいと思います☆

まずは陸上写真三連発☆
オープニングを飾るのはこの写真。。
110726k1.jpg
ドルボートのみなさんいい表情♪

110726k2.jpg
ヨシオボートも楽しそう♪

110726k3.jpg
マーシーボートは激しさMAX♪

次はボート写真だぁぁぁぁ♪
110726k4.jpg
こんな遊びしたりぃぃぃ☆

110726k5.jpg
こんなこともしちゃいましたぁぁ♪

110726k6.jpg
みんな楽しそうぅぅうぅ♪

110726k7.jpg
みなさんお疲れ様でした☆

みなさん楽しんでもらえましたか??

また機会があれば遊びに来て下さい☆
待ってまーす☆

マーシー

コメント(1)

今日はありがとうございました♡
私たちはよしお(本当の名前は覚えていません!)のボートに乗り一日楽しく過ごせ大満足して帰りました♪
去年もお世話になりましたが・・・
やっぱり一日コースは楽しかったです!
二回ボートから落ちたのですが
全然不安もなく楽しませて頂きました
来年も必ず行きたいと思っています
あ~!楽しかった!
癒されました!
よしお!ありがとう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今日はありがとうございました♡ 私たちはよしお(本当の名前は覚えていません!)のボートに乗り一日楽しく過ごせ大満足して帰りました♪ 去年もお世話になりましたが・・・ やっぱり一日コースは楽しかったです! 二回ボートから落ちたのですが 全然不安もなく楽しませて頂きました 来年も必ず行きたいと思っています あ~!楽しかった! 癒されました! よしお!ありがとう! 続きを読む