ボタン

どーも今日は本当にすごかった♪

今シーズンで一番の小歩危ハイウォーターぁぁぁ☆

いろいろハプニングがありました。。

今日も写真を載せちゃいたいと思います☆
まずはのんびりした写真から、、、
110728k1.jpg
110728k2.jpg
のんびりターイム☆
110728k3.jpg
ボート縦にして遊んだり☆


だた今日は本当に激しかった♪
そんな写真も載せちゃいます☆
110728k4.jpg
2メートルの落差の所も楽しそう♪
110728k9.jpg
ガイドさん以外みなさん水の中星


今日のおもしろハプニングショー☆
110728k5.jpg
わたちゃん頑張ってます。。がしかし、、、、、
110728k6.jpg
激しさのあまりわたちゃんいない(笑)
本人曰く、水圧が半端なかったらしいです☆
でも今日はホント激しかった☆

また機会があればみなさんも遊びに来て下さい♪

待ってまーす☆

マーシー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30