ボタン

はいー、みなさんこんにちは!
今日は暑い暑い暑い暑い暑い!
何回いっても足りないくらい暑かったです!
そんな日は吉野川でラフティングしかないですよね^^
今日のツアーの様子をお見せしましょう☆


bigsmile%20038.jpg
和やかムード漂ってますねー^^


bigsmile%20037.jpg
ガイドが水面に寝そべってパチリ!


bigsmile%20034.jpg
bigsmile%20064.jpg
毎度おなじみバックエントリーとタイタニックゲーム!!
これがまた楽しいんですよー^^


land1%20%283%29.jpg
今日のシャムさんです!
キレイに下ってますねー^^

ツアーにはこんなハプニングも起こります!

普通に大滝下ってたら、ホールに吸い込まれて、

land2%20%2879%29.jpg

これからの・・・
land2%20%2881%29.jpg

ひっくり返ったー!
land2%20%2886%29.jpg
こんなことも起こりますね^^

今日来てくれた方々ありがとうございました。
また来て下さいね!
スリルを求める人もぜひ小歩危一日コースに来て下さい!

スタッフ一同待ってまーす^^

コメント(2)

小歩危ラフティング最高でした☆
大満足でした!!

激流にのまれたのもいい思い出♪♪
初めてボートに乗り合わせた人たちとの触れ合いもいい思い出♪♪

みんなで力を合わせてボートを漕ぐのも素敵だけれど、みんなで力を合わせてレスキューするのもとっても素敵☆
チームワークの素晴らしさも見させてもらいました。

早くもラフティングをしたくてウズウズしてます(笑)
また必ず行きますね。


素敵な思い出をありがとうございました。

yumeさん!
コメントありがとうございます!
ひっくり返った瞬間はやばいと思いましたが、
皆さん笑顔で泳いでたので超安心しました1!
最後は初めて会ったとは思えないぐらい仲が良くなっていたので、FUTAマジックの力やなと、勝手に思っています!笑
また良かったら遊びに来てください♪
またこのメンバーで下れたら最高ですね☆
待ってまーす♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • yumeさん! コメントありがとうございます! ひっくり返った瞬間はやばいと思いましたが、 皆さん笑顔で泳いでたので超安心しました1! 最後は初めて会ったとは思えないぐらい仲が良くなっていたので、FUTAマジックの力やなと、勝手に思っています!笑 また良かったら遊びに来てください♪ またこのメンバーで下れたら最高ですね☆ 待ってまーす♪ 続きを読む
  • 小歩危ラフティング最高でした☆ 大満足でした!! 激流にのまれたのもいい思い出♪♪ 初めてボートに乗り合わせた人たちとの触れ合いもいい思い出♪♪ みんなで力を合わせてボートを漕ぐのも素敵だけれど、みんなで力を合わせてレスキューするのもとっても素敵☆ チームワークの素晴らしさも見させてもらいました。 早くもラフティングをしたくてウズウズしてます(笑) また必ず行きますね。 素敵な思い出をありがとうご 続きを読む