ボタン

ちょいちょいちょ~い♪

今日もアゲアゲ小歩危ツアーは~じまるよ~!

今日の水量!
・・・かなりいけてます。
私も最初からひやりひやり。
心臓バクバクいっています。

今日ははたしてどんなドラマがあるのでしょうか?

小歩危コースの激流は全部で8つ!
110805kk.jpg
うち4つがカメラポイントになります。


あっ!これはバイキン&スクラボートですね☆
110805kk%20%283%29.jpg
おきゃくさんそっちのけでバイキンがめだってしまっています。

この男性のお客さんの顔に注目です。
110805kk%20%285%29.jpg
いきいきしてる+うぉ!!って感じがたまらなくいいですね☆


110805kk%20%281%29.jpg
ん!?

ちょっと飛ばしましょう。

こちらは小歩危一の難所曲がり戸!
110805kk%20%284%29.jpg

ここの激流でのお客さんの「あぅっ!!」って顔。
私はたまらなく好きですね。

ん!
110805kk%20%281%29.jpg
もうためないです。
本日のハプニング賞は・・・
私わたちゃんボート!

うまいことやられてお客さん全員ながされました。
110805kk%20%282%29.jpg
楽しかったね☆笑


また吉野川の水のみに来てくださいね。
したらば~

BYわたちゃん


コメント(3)

わたちゃんのボートで、ひっくりかえったkouです。
来年もヤカマシイ母連れて行くかもわかりませんが、よろしくお願いします。  母のteruさんです。
楽しい刺激を、ありがとうね!盛り上げ上手のわたちゃんに、会いに来年も息子に付いて行けるように、おばちゃんパワーアップしときます。

同じくわたちゃんボートに乗っていたSAKIです☆
初めてのラフティングでしたが、楽しすぎました!
スリリングで大満足☆はまりそう!!

大きい方の岩からDiveできなかったのがちょっとだけ心残り・・
来年も小歩危でチャレンジするぞ~!!

そして同じグループの方達もみんな良い方たちばかりで、わたちゃんのトークでさらに一致団結☆

わたちゃんありがとう(^^)

来年もよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます。

KOUちゃんいいお母さんじゃない♪
わたちゃんもあんなノリノリなお母さんが欲しかったぞ!!笑
TERUさんのノリでボートを盛り上げていただきありがとうございました。
「見た目」はおばちゃんでも漕ぎの力はほんとにすごかったぞ!
ぜひラフティングガイドを目指してみては?
まだまだいけると思いますよ!!

あっ!ひとついい忘れました。
うちの会社、ガイド志望は35歳まででした!汗


SAKIさんも楽しんでいただきコメントまでいただきありがとうございます。
わたちゃん未熟ながら皆さんの力を借りないとボートを安全に進めることができません。
ひっくりかえってしまいましたが、逆にあそこだけでよかったと心から思います。笑
また来年もまってま~す☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうございます。 KOUちゃんいいお母さんじゃない♪ わたちゃんもあんなノリノリなお母さんが欲しかったぞ!!笑 TERUさんのノリでボートを盛り上げていただきありがとうございました。 「見た目」はおばちゃんでも漕ぎの力はほんとにすごかったぞ! ぜひラフティングガイドを目指してみては? まだまだいけると思いますよ!! あっ!ひとついい忘れました。 うちの会社、ガイド志望は35歳まででし 続きを読む
  • 同じくわたちゃんボートに乗っていたSAKIです☆ 初めてのラフティングでしたが、楽しすぎました! スリリングで大満足☆はまりそう!! 大きい方の岩からDiveできなかったのがちょっとだけ心残り・・ 来年も小歩危でチャレンジするぞ~!! そして同じグループの方達もみんな良い方たちばかりで、わたちゃんのトークでさらに一致団結☆ わたちゃんありがとう(^^) 来年もよろしくお願いします☆ 続きを読む
  • わたちゃんのボートで、ひっくりかえったkouです。 来年もヤカマシイ母連れて行くかもわかりませんが、よろしくお願いします。  母のteruさんです。 楽しい刺激を、ありがとうね!盛り上げ上手のわたちゃんに、会いに来年も息子に付いて行けるように、おばちゃんパワーアップしときます。 続きを読む