ボタン

今日も始まりました小歩危ブログ♪

今日はおとといの雨で水量が多く、もしかしたらコース変更の可能性がありました。

しかし、ギリギリ下がりなんと水量ギリギリハイウォーター小歩危!!

今日はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか?

まずはいきなり激流に突っ込んでいく様子!
110807k%20%284%29.jpg
信じられないほど激しかったです。

110807k%20%283%29.jpg

お次はいつもカメラの位置をチェックしているBIGSMILEの顔!!
おさわがせま~し~!!
110807k%20%281%29.jpg
今日も全部の激流でカメラ目線でした。

そしてふーたボートはお客さんの顔が隠れるくらいの水しぶきをかましてました!
110807k.jpg

そして最後は今日のNo、1おさわがせ!
BIGSMILEの切り込み隊長ビシュヌ!
110807k%20%282%29.jpg
お客さんを8人乗せてのガイディング!
男らしさを感じました☆
ただこのあとなにをしでかしたかは本人に聞いてくださいな♪

今日も1日お疲れ様でした。
また明日ね~

BYわたちゃん

コメント(4)

さて今回は『FUTA海賊船』を結成し、数多くのボートの占領に成功しました。

FUTA船長の命令で、各ボートのガイドを落とせと言われたときには耳を疑いました(笑)

来年もまたお会いしましょう。

FUTA船長、次回もお会いしましょう。

8月7日(日)BISHNU'S BOAT!
I'm home!!またまたやってきましたとさ~☆
We are the champion~♪
We are the Rafter~♪WOOOO~BISHNU(*^O^*)か~ら~のっ×××ッ!!
いやぁ~やっぱり小歩危がいいっっっ!!最高のラフティング日和☆もちろんガイドはビ、ビ、ビ、ビ、ビシュヌ~!ほんま楽しかったぁぁあ♪最後にあんなドラマまで用意してくれて…やるね~!さすがビシュヌ!エンターテイナーは違うね!!あれはただただ、左によらなかった私たちが悪い…。(笑)ラフティングは激流にもまれてナンボでしょ!逆にありがと~☆笑 はやくも吉野川が恋しい・・・また行きたいな~!!THANK YOU FOR BISHNU and BIGSMILE♪ ヨギヨギヨギィ~が頭から離れません、HO!HA!HO!HA!
AIRIでしたぁっ(*^O^*)

BISHNU-------!!

♪We are the champion~♪♪
♪We are the Rafter~♪♪
今回もビシュヌでほんっっっっとに楽しかった~!
あんなに激流にもまれたのは初めて♪
楽しい吉野川ラフティングをありがと-------!!

PS.左によらなかったわたしたちが悪かった!笑
  ビシュヌは悪くない!!笑

ISOさん!
遅くなりましたが、コメントありがとうございます♪
今回のラフティングは、当初の目標、全ガイド制覇できてよかったですね(笑)
ただ次回は、僕自身が落ちないように修行しておきますので、手強くなりますよ~!!!
また、一緒に他のボートを圧倒するように盛り上がっていきましょう♪
また是非乗船しに来てください!!!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ISOさん! 遅くなりましたが、コメントありがとうございます♪ 今回のラフティングは、当初の目標、全ガイド制覇できてよかったですね(笑) ただ次回は、僕自身が落ちないように修行しておきますので、手強くなりますよ~!!! また、一緒に他のボートを圧倒するように盛り上がっていきましょう♪ また是非乗船しに来てください!!!!!! 続きを読む
  • BISHNU-------!! ♪We are the champion~♪♪ ♪We are the Rafter~♪♪ 今回もビシュヌでほんっっっっとに楽しかった~! あんなに激流にもまれたのは初めて♪ 楽しい吉野川ラフティングをありがと-------!! PS.左によらなかったわたしたちが悪かった!笑   ビシュヌは悪くない!!笑 続きを読む
  • 8月7日(日)BISHNU'S BOAT! I'm home!!またまたやってきましたとさ~☆ We are the champion~♪ We are the Rafter~♪WOOOO~BISHNU(*^O^*)か~ら~のっ×××ッ!! いやぁ~やっぱり小歩危がいいっっっ!!最高のラフティング日和☆もちろんガイドはビ、ビ、ビ、ビ、ビシュヌ~!ほんま楽しかったぁぁあ♪最後にあんなドラマまで用意し 続きを読む
  • さて今回は『FUTA海賊船』を結成し、数多くのボートの占領に成功しました。 FUTA船長の命令で、各ボートのガイドを落とせと言われたときには耳を疑いました(笑) 来年もまたお会いしましょう。 FUTA船長、次回もお会いしましょう。 続きを読む