ボタン

8月もいよいよ半分をすぎようとしていますが、ラフティング日和は変わらず更に気温もテンションもあがってきています☆

今日も激流はかなり激しくハプニングもあり大変楽しいツアーとなりました☆

今日もいっぱい写真を載せたいと思います♪♪

今日もオープニング写真はこちら、、
110815k1.jpg
みんなビックスマイルで本当にいい表情です☆
ただ今日はこのあとハプニングがありましたけど(笑)
110815k2.jpg
みんな同じポーズでハイチーズ♪
110815k3.jpg
激流ポイントでみんないいリアクション♪
110815k4.jpg
こちらもほんまにいいリアクション☆

最後は小歩危最大の落差をお楽しみください♪
110815k5.jpg
ドぉーン☆
110815k6.jpg
ワァー♪
110815k7.jpg
ほんまにやばいぃぃ♪
110815k8.jpg
最後はパォーーン☆

本当に今日もすごかったですねぇ☆

いろんなドラマがあるのはやっぱり小歩危だからです♪♪

また遊びに来て下さい☆

待ってマース♪

byマーシー

コメント(1)

BISHNU>
Thank you for a day of the excitement.

It was very happy!!

ボートこけた時は、少しあせりましたけど(笑)

マーシー>
紹介していただいたうどん屋さん、エントリーしてきましたよ。美味かったです!!

動画もチェックしました。高鷲で滑ってるの見たことあるかもでした☆

また、機会があれば遊びに行きます!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • BISHNU> Thank you for a day of the excitement. It was very happy!! ボートこけた時は、少しあせりましたけど(笑) マーシー> 紹介していただいたうどん屋さん、エントリーしてきましたよ。美味かったです!! 動画もチェックしました。高鷲で滑ってるの見たことあるかもでした☆ また、機会があれば遊びに行きます!! 続きを読む