ボタン

どーも今日もラフティングしてますよぉ☆

だった土曜日ですもん♪

今日いろんなドラマがありましたねぇ♪
激しさあり、笑顔あり、本当に盛り沢山です☆

こんなに盛り沢山でいいんでしょうか??

いいんです☆☆☆

今日もいろんな写真を載せちゃいます♪
まずはみんなの笑顔から、、、
110827k%EF%BC%91.jpg
今日は天気もよくてみんな楽しそう♪
110827k2.jpg
本当にみなさんの笑顔が素敵すぎです☆
110827k3.jpg
こんな感じで楽しんでもらえると本当に嬉しいです♪
110827k4.jpg
笑顔やば過ぎです♪
110827k5.jpg

もちろん激流ポイントの写真もいっぱい載せちゃいます♪
110827k6.jpg
今日も激しいですねぇ♪
110827k7.jpg
ドォーン☆
110827k8.jpg
みんなの顔が見えません☆
110827k9.jpg

最後は今日のおもしろハプニング写真☆
110827k10.jpg

またみなさん機会があれば遊びに来て下さい☆
待ってマース♪
110827k11.jpg
本当にありがとうございました☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30