ボタン

今日はまず初めにビックスマイルを支えてくれているネパール人の人たちが何人か帰ります。

本当にみなさんお疲れ様でした☆

また来年来てくれると思うので、ぜひ楽しみに待ってマース☆

それではそろそろ今日のツアーの写真をいっぱい載せていきたいと思います☆

今日の楽しい写真&ハプニング写真をいっぱい載せたいと思います♪
110925k0.jpg
今日はすごく雲がきれいでした☆
110925k1.jpg
今日が最後のビネイさんボートのみなさんです☆ビネイさん本当にありがとうございました♪
110925k2.jpg
110925k3.jpg
110925k4.jpg
110925k5.jpg
110925k6.jpg
110925k20.jpg
110925k7.jpg

最後は今日で今年最後のシャムボートハプニングで締めたいと思います☆
110925k10.jpg
ここからが本番です☆
110925k11.jpg110925k13.jpg110925k14.jpg
110925k16.jpg110925k17.jpg110925k18.jpg
みなさん楽しんでいただけましたかぁ?
今回は水が多すぎてコース変更になってしまったのですが、また機会があれば通常のコースにも遊びに来てください☆
待ってまーす☆

マーシー


コメント(2)

マーシーっ!
マーシーボート、4回目っ♪
何回のっても楽しぃー★
コース変更やったけどいっぱい遊べて良かった↑↑
来年も絶対いくから、またマーシーボートのせてねっ♪♪

後、いっぱい写真のせてくれてありがとっ!(^^)!

パォーン☆★☆か・ら・の!ドゥーン♪
楽しい時間をありがとっ(^^♪

リコちゃんコメントありがとう☆

4回も乗ってくれて本当に嬉しいわぁ♪

来年も一緒に楽しもうなぁ☆

また違う遊び考えときます☆

ちなみに次は怪我してない状態でお願いします!!

またねぇ☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • リコちゃんコメントありがとう☆ 4回も乗ってくれて本当に嬉しいわぁ♪ 来年も一緒に楽しもうなぁ☆ また違う遊び考えときます☆ ちなみに次は怪我してない状態でお願いします!! またねぇ☆ 続きを読む
  • マーシーっ! マーシーボート、4回目っ♪ 何回のっても楽しぃー★ コース変更やったけどいっぱい遊べて良かった↑↑ 来年も絶対いくから、またマーシーボートのせてねっ♪♪ 後、いっぱい写真のせてくれてありがとっ!(^^)! パォーン☆★☆か・ら・の!ドゥーン♪ 楽しい時間をありがとっ(^^♪ 続きを読む