ボタン

みなさん元気ですかー?
もう夏は終わったなーっと感じてる人いませんかー!?
・・・・いましたねー!笑
まだまだ夏は終わってないですよー!
今日もめちゃめちゃいい天気の中でのラフティングツアー!
皆さん元気一杯で本当に楽しそうでした☆
今日は面白写真が多い中泣く泣く選んだこの写真達でーす☆

まずはこのメンバー!!
まだまだ余裕が感じれますね♪

110912k.jpg

この絶叫系の表情がたまりませんね!笑

110912k%20%281%29.jpg

あまりにも激しすぎてボートの中がお風呂状態に♪

110912k%20%282%29.jpg

それでは今日のアクシデント集!笑

110912k%20%283%29.jpg110912k%20%284%29.jpg
アショックいわく、暑かったから落ちたそうです!笑

最後はこのシンクロ写真でお別れでーす!
まだまだ夏は続きまーす!
遊び足りない人は是非遊びに来てくださいねー♪

110912k%20%285%29.jpg

コメント(1)

先日はお世話になりました。
みなさん楽しいスタッフの方達で、
すごい楽しい一日でした。

アショックボート盛り上がりましたよね~♪
一緒に乗ってたメンバーとも仲良くなれて
最高に楽しかったです。
バイキンの「どや顔」も忘れられません(^-^)

いい夏の思い出ができました。ありがとうございました。
また来年も遊びに行きたいです☆

ARI & TOSHI
                    

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 先日はお世話になりました。 みなさん楽しいスタッフの方達で、 すごい楽しい一日でした。 アショックボート盛り上がりましたよね~♪ 一緒に乗ってたメンバーとも仲良くなれて 最高に楽しかったです。 バイキンの「どや顔」も忘れられません(^-^) いい夏の思い出ができました。ありがとうございました。 また来年も遊びに行きたいです☆ ARI & TOSHI                      続きを読む