ボタン

こんにちわ!
今日はまだ台風の影響で水量が下がっていません。
ということでコース変更になりました・・・
が!!
しかし見てくださいこの天気♪
110928k.jpg

ばりばり快晴☆
お客さんのきあいも十分です。
110928k%20%282%29.jpg

それじゃあさっそくLET,S SIMMING!!
110928k%20%281%29.jpg

激流だってあるぞ!
110928k%20%285%29.jpg
激流の前で油断してたらエライ顔に!!笑
110928k%20%286%29.jpg

激流を乗り越えたら団結力もたかまり、
ボートの雰囲気も和気藹々!
みんなでリラックス♪
110928k%20%283%29.jpg

そしてまたまた激流!!
110928k%20%287%29.jpg

最後は滝に打たれてハイチーズ!
110928k%20%284%29.jpg

いやいや皆さんお疲れ様でした。
コース変更は僕らの間でロングコースと呼んでいます。
距離はかなり長いので、まったりまったり~・・・さらにまったりまったり~
が好きな人には超おススメ♪
台風の後などにいらしてくださいね☆

それではsee you tommorow!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30