ボタン

ちょいちょいちょい!

今日はまだ台風の影響で水がなまら多い☆

とのことなんでコース変更になりました。

しかしコース変更のいいとこもあります。

距離がものすごい長い!!

どのくらいかというと約14km!
通常は8Km。
てことはそれだけラフティングする時間が長いです。

今日は筋肉痛続出!
パワフルツアーでした♪

最初はみなさんかなり元気がありました
110924k.jpg

泳いだりーーー
110924k%20%285%29.jpg

バク宙したりーー
110924k%20%288%29.jpg
110924k%20%287%29.jpg

みんなの顔もまだまだかなり元気があります
110924k%20%286%29.jpg

しかし午後はかなりまったりムード☆
110924k%20%283%29.jpg

慣れもでてきてかなりリラックスできてます
110924k%20%289%29.jpg

しかしそんなムードも一転!!
突如現れた大激流!
110924k%20%281%29.jpg

その名も国境の瀬!
水量が多いと迫力がありすぎます。
しかし激流はみんなの団結力もかなり高まり無事に全員クリアできました♪
110924k%20%282%29.jpg
見てください!
ボート、人が見えなくなるくらいの大激流です。

さあさあゴールポイントに到着!
110924k%20%284%29.jpg
この写真をみてください。
かなりやりきった感があります。

いやいや今日はお疲れ様でした。
筋肉痛になるかたもさぞかし多いでしょう。

また筋肉痛になりたかったら
是非ラフティングに来て下さい。

したらばー
BYわたちゃん

コメント(2)

ちょいちょーい(^^)/

ちょー楽しかったです!!ヽ(^o^)丿
わたちゃんおもしろかったです!
おしり筋肉痛です(=_=)
全部筋肉痛です。

またラフティング行きます★!


あごちゃんことまいちゃんコメントありがとうございます。

わたちゃんも指名で来てくれてほんとに嬉しかったです。
みんなの顔はばっちり覚えてましたから!!
しかも今回は名前まで覚えました。

てかまいちゃんをもっと笑わせたいとおもいます。
あとメーテルももっと砕いて内なるメーテルを登場させたいと思います。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あごちゃんことまいちゃんコメントありがとうございます。 わたちゃんも指名で来てくれてほんとに嬉しかったです。 みんなの顔はばっちり覚えてましたから!! しかも今回は名前まで覚えました。 てかまいちゃんをもっと笑わせたいとおもいます。 あとメーテルももっと砕いて内なるメーテルを登場させたいと思います。 続きを読む
  • ちょいちょーい(^^)/ ちょー楽しかったです!!ヽ(^o^)丿 わたちゃんおもしろかったです! おしり筋肉痛です(=_=) 全部筋肉痛です。 またラフティング行きます★! 続きを読む