ボタン

おはようございます。

みなさん燃えてますか?
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%283%29.jpg
僕は燃えてます!陸の鏡になるべく、張り切って写真を撮ります!

ディルバハドゥーグルン?!?
ハイ!
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90.jpg
と、元気よく挨拶してくれて今日も楽しくて激しい全快小歩危ツアー始まり!

今日のツアーのメンバーはこの5人!!!!!
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%288%29.jpg
なんとガイドのほうが多いんです!いいんですか!?
いいんです!!

早速激流吉野川に向かうべく、滝を浴びて身を清めます。
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%281%29.jpg
これだけでも楽しい。自然を全身で体感できます。

今日は水量もこの時期にしては多めで勢いあります吉野川!!
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%284%29.jpg
ボートがのみこまれる感じ!

自分の身体でも流されてみましょう。
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%282%29.jpg
水めっちゃ飲んだぁ~もう充分~って感じの表情ですね!


いやいやまだまだ!
ここからは何が起こるかわからない小歩危三大激流の写真を見ていきましょう!
まずは『大滝』!
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%285%29.jpg
迫力ある~!カメラアピールええですな~!

続いて『曲がり戸』!
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%287%29.jpg
激しさしかない!!カメラ見る余裕はないですね。。。

クライマックスは『鮎戸』!
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%289%29.jpg
まさにホワイトウォーター!まさにgekiryu.com!全快でした!
もうお腹いっぱい。。。


無事に乗り越えて気楽にいきましょう~~~
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%2810%29.jpg
と言いたいところですが水はかぶります(笑)
これでも吉野川では激流というレベルじゃないんです。

いやほんまに内容が濃い小歩危1日コース!最高です!
お二人さんも楽しんでくれはりました!
ガイドも楽しんでました!
今日はありがとうございました!
またお待ちしてます!


吉野川もありがとう。
25k%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%286%29.jpg

今シーズン残りわずか
燃えて燃えて燃え尽きてください。。。

コメント(2)

最初、行った時は自分達2人だけと聞いた時はどうなるやらと思いましたが、いやいや人数が少なかった分普段出来ない事まで出来たような

写真もいっぱい撮ってもらい嬉しかったです

いや~、本当にかなり楽しかったですよ。

今度はあの高さを飛びにまた、次のシーズンにでも行きたいと思ってます。

なかじーさん!
コメントありがとうございます!
本当に楽しんでいただけたみたいでスタッフ一同燃えてよかったです!
ぜひぜひまた来年来てください!
待ってマース!♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • なかじーさん! コメントありがとうございます! 本当に楽しんでいただけたみたいでスタッフ一同燃えてよかったです! ぜひぜひまた来年来てください! 待ってマース!♪ 続きを読む
  • 最初、行った時は自分達2人だけと聞いた時はどうなるやらと思いましたが、いやいや人数が少なかった分普段出来ない事まで出来たような 写真もいっぱい撮ってもらい嬉しかったです いや~、本当にかなり楽しかったですよ。 今度はあの高さを飛びにまた、次のシーズンにでも行きたいと思ってます。 続きを読む