ボタン

みなさーーんこんにちはー!
もう10月ですがまだまだラフティングはやってますよー♪
今日は目一杯遊んべたのでおなか一杯になっちゃったかなー?
でわでわ今日のラフティングはこういうパティーン!笑

まずは2人の友情がよくわかるサーフィン!
抱き合っちゃってます♪

111007k.jpg

続いてダッキーにも乗っちゃいました!

111007k%20%281%29.jpg

でお次はタイタニックー★

111007k%20%282%29.jpg

チャラ瀬では・・・・♪

111007k%20%283%29.jpg

今日の悪女は滝打ちで心がきれいになりました!?笑

111007k%20%284%29.jpg

最後は今日のベストショット♪

111007k%20%285%29.jpg

どうですかどうですか?
本当に楽しそうでしょ!?
楽しかったんです!!!
このブログを見た人はラフティングしたくなってうずうずしてきたでしょ!
そんな人は今すぐ予約!笑
それではまたねー☆★

FUTA

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30