ボタン

みなさんご機嫌いかがですかぁ??

今日も快晴でキモチイイ♪♪
111020k0.jpg
人も少なくてのんびりツアーができるのがこの時期のいいところ☆☆
111020k7.jpg
激しさとのんびりを満喫できます♪♪

楽しさMAX!!

マイナスイオンMAX!!

ドラマもMAX!!

今日も写真載せちゃいます☆
いろんな楽しい写真が撮れてます♪
111020k1.jpg
今日来てくれたマーシーボートのみなさんです☆本当にありがとうございます♪
111020k3.jpg
この写真の躍動感!!
111020k4.jpg
これぞホワイトウォーター!!

ついにダキーガイドタカ(一宮星)小歩危デビュー!!
111020k6.jpg
このあとフリップしました(笑)

今日写真を撮ってくれたワタちゃん!!
111020k5.jpg
いいショットが撮れたので、ドヤ顔してます☆

さっそく見てみましょう♪
111020k8.jpg
まいきぃボート縦になってるーーー♪
111020k9.jpg
マーシーボートもやばいです☆

最後は今日のおもしろショットの締めたい思います☆
111020k11.jpg
みんな楽しくサーフィンしてます♪
111020k12.jpg
次の瞬間にはこの状態!!からのーー
111020k13.jpg111020k14.jpg111020k15.jpg
111020k16.jpg
今日も一日ほんまにエンジョイしてもらえたと思います☆

サーフィンでフリップしたり♪

ボートが縦になったり♪

今日も激流、、、

地球を満喫してもらえたと思います☆

まだまだ小歩危コースは終わりません♪

あと残りわずかみなさん燃えていきましょう☆

合言葉は パォーン !!!!

また会いましょう♪

明日のガイドはマーシー&バイキンでお送りします☆
111020k33.jpg
明日も燃えます☆
また明日会いましょう♪
111020k22.jpg
明日の陸 タカ


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30