ボタン

今日の天候は晴れ、曇り、雨といろんな天候を味わえて自然満喫♪♪
111021k1.jpg
飛行機雲がキレイ!!
111021k715.jpg
天気に負けないこのさわやかさ♪
幸せな気分になれます☆

昨日の予告通りバイキン&マーシーでお送りします♪
111021k2.jpg
今日は僕達二人に任してください☆(陸写真 タカ)

楽しいツアーにします!!

お客様を笑顔にします!!

一生の思い出にします!!

僕達は燃えています☆

写真いっぱい載せちゃいます♪

今日来てくれてみなさんです☆
111021k3.jpg
みんな楽しんでるぅぅぅぅーーー☆

バイキンボートのみなさんです♪
111021k4.jpg
あなたのハートを狙いうち♪

マーシーボートのみなさんです☆
111021k5.jpg
みんなハート狙い撃たれてます♪

ガイドが撮った全力写真です☆
111021k7.jpg111021k8.jpg
滝浴び!!                投げられてみようバックテン☆

ランチポイント写真☆
111021k9.jpg
まだまだ遊びたりないよぉー♪

そろそろ激流写真を見ましょう☆
111021k11.jpg
激流ポイント前はお客さんと作戦会議☆

激流スタート♪
111021k12.jpg
激しい♪
111021k13.jpg
激流最高☆
111021k14.jpg
さ>>い>>こ>>う>>☆
111021k15.jpg
やっぱり激流は楽しいよぉー♪
みなさん今日は予告どおり楽しさしかなかったでしょう♪

こんなツアー味わってもらいたいです☆

またみなさん遊びにきてください♪

みなさんのお越しをお待ちしています☆

マーシー&バイキンでした♪
111021k00.jpg
バイキンは今年はこれでガイド最後です。。。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
来年も燃えます☆
111021k22.jpg
タカ

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30