ボタン

奇跡のワンショット!!

まさか今日はこんな写真が撮れるなんて!!

本当にびっくりです☆

今日も始まりました小歩危ブログ!!

あと残すところ小歩危ツアーも5日!!

もうすぐ小歩危ツアーも終わってしまします。。。。。

なので今日も全力で今日もツアーしていきます♪♪

今日もいろいろ遊んだのでいい写真をいっぱい載せたいと思います☆
(ちなみに奇跡のワンショットは最後に載せます☆)

まずはこちらから、、
111027k1.jpg111027k2.jpg
天気も最高!!     ツアーの楽しさも最高!!(わたちゃんのトークは。。。)

今日もいろいろ遊びました☆
111027k%E3%81%9F.jpg
滝浴び☆
%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%97%EF%BD%8B%E3%81%82.jpg
ウエーブバランスゲーム☆
111027k4.jpg
流れてみよう吉野川☆
111027k5.jpg
激流写真♪
111027k6.jpg
サーフィン写真♪

では最後に奇跡のワンショット写真で締めたいと思います♪
111027k8.jpg
ナイスなタイミングでハチが写ってます♪
わたちゃんがハチに攻撃されてるかのようなこの写真!!

奇跡です♪
111027k10.jpg
今日はお疲れ様でした☆

みなさん楽しんでいただけましたか?

残り4日も全力で頑張っていきたいと思いますので楽しみにしておいてください☆

待ってマース☆

マーシー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30