ボタン

天候は良好☆

この時期はだいたい水量が落ちてくるのですが、今年はまだまだ水量がたくさんありますよぉー♪

なので激しいですよぉー♪

いい写真もいっぱい撮れちゃいますよぉー♪

今日も写真をいっぱい載せちゃいます☆
まずは各ボート写真!!
111002k1.jpg
マーシーボートのみなさんです☆
111002k2.jpg
スレシュボートのみなさんです☆
111002k3.jpg
アショックボートのみなさんです☆
111002k4.jpg
バイキンボートのみなさんです☆

次は小歩危ツアーの写真ポイント紹介☆

まずは最初の激流☆鉄橋の瀬♪
111002k5.jpg
最初から激しいです☆

ランチポイント前の激流☆二段の瀬
111002k6.jpg
たまにひっくりフリップしたりします☆

激流遊び☆サーフィン
111002k7.jpg
水がガンガン攻めてきます☆

小歩危三大激流の一つ☆大滝
111002k8.jpg
一番フリップしやすい激流です☆

最後は日本最大の落差を誇る☆曲がりど
111002k11.jpg
111002k12.jpg
111002k13.jpg
111002k14.jpg
かなり激しい!!

こんな激流を体験しに来て下さい☆
待ってマース☆

明日のいい一日になりますように♪

マーシー

コメント(2)

2日はありがとうございました!!
マーシーボートで本当によかったし、
楽しかったです♪
終始わがまま言ってすみませんでした。
そしてやりにくいお客ですみませんでした。笑
来年も行きたいと思います!!
体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^^)☆

あやコメントありがとう☆

全然わがままじゃなかったよぉ♪

楽しんでもらえて本当によかったわぁ☆

来年もぜひ遊びにきてください☆

あと少し体に気をつけて頑張ります♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あやコメントありがとう☆ 全然わがままじゃなかったよぉ♪ 楽しんでもらえて本当によかったわぁ☆ 来年もぜひ遊びにきてください☆ あと少し体に気をつけて頑張ります♪ 続きを読む
  • 2日はありがとうございました!! マーシーボートで本当によかったし、 楽しかったです♪ 終始わがまま言ってすみませんでした。 そしてやりにくいお客ですみませんでした。笑 来年も行きたいと思います!! 体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^^)☆ 続きを読む