ボタン

ちょちょちょいちょーーーい

いやいやついに今シーズンも終盤の終盤を迎えました。

こんな寒いのにようやるわー。。。

て思った人!

実はそんなに寒くないんです!!

ウェットスーツを2枚も着ましてこんなに晴れてたらあったかいです。

シーズン中よくラフティング日和といっていたかもしれないですが、

今日がまさにラフティング日和!!

お客さんもこんなにはしゃいで飛び込んじゃって☆
画像の確認

画像の確認

はいタイタニック!!
画像の確認
ってどこみとんすかーー!!
本気で喜んでもらえてなによりです。

さらにパンフレットにも使えそうなこの1枚♪
画像の確認
いきぴったりにあってますね

そして激流ポイント!
画像の確認
なまら落ちてます。

からの
画像の確認
この生まれたって瞬間がたまらないですね

今日のお客さんはまじでいいリアクションしてくれますね♪
画像の確認
びゅ~りふぉ~☆☆

ふ~
画像の確認
お疲れ様でした。
最後はわたちゃんもしみじみムード。
今日は今シーズン最後のラフティングでした
また来年の夏が待ちどうしいです。。。

ではではーーー
最後にーーー
ちょいちょいちょーい!!

わたちゃん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30