ボタン

とうとうこの日が来てしまいました。。。

小歩危ラストツアー。

今日は最後ということもあり、全力で遊びました☆

みんなに楽しんでもらいたい!!

お客様は神様です!!

ビックスマイルになってもらいたい!!

今日は燃えます☆

最高のツアーにします!!

今日は雨!!

でも燃えてます!!

今日もいつも通りいっぱい写真を載せたいと思います☆
111030k1.jpg
111030k2.jpg111030k3.jpg
111030k4.jpg
111030k5.jpg
111030k7.jpg
111030k8.jpg
111030k16.jpg
111030k9.jpg
111030k10.jpg
111030k11.jpg
111030k12.jpg111030k13.jpg111030k14.jpg
111030k15.jpg
111030k22.jpg
111030k23.jpg


今年ビックスマイルに来てくれた皆様本当にありがとうございました☆

みなさんに少しでもビックスマイルになってもらえましたかぁ?

来年も今年以上にビックスマイルになってもらえるように頑張ります♪

あと今年ブログを見ていただいたみなさん本当にありがとうございました☆

来年も楽しみにしておいてください☆

ただまだ保津川でやってます♪♪

マーシーは来月も保津川でガイドします☆

遊びに来てください♪

待ってマース☆

マーシー(5M最高)

コメント(1)

Let's パオ~〜ンからのハッピーハロウィン♡
マーシーを始め、5Mボートの皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2年ぶりの5Mボートが実現できて、ほんま楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お天気は悪かったけど、
雨を忘れるくらい、めーいっぱい遊んで、
今年の吉野ラフティングを締めくくる最高の想い出になりました☆

まさか10月末にあんなに川に入るとは思わんかったけど、
寒さを感じる事なくて、本当に大満足な1日でした!!
ほんまにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また来シーズンも実現できますように☆
5M最高!

カメラマンさんも、素敵な写真をたくさんありがとうございました!
BIG SMILEの皆様、また来月?来年かわからんけど、よろしくお願いしますo(^▽^)o

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • Let's パオ~〜ンからのハッピーハロウィン♡ マーシーを始め、5Mボートの皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2年ぶりの5Mボートが実現できて、ほんま楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お天気は悪かったけど、 雨を忘れるくらい、めーいっぱい遊んで、 今年の吉野ラフティングを締めくくる最高の想い出になりました☆ まさか10月末にあんなに川に入ると 続きを読む