ボタン

今日は7月最後のツアーということもありかなりテンションがあがっております☆
テンションMAX♪
120731k1.jpg
やる気もMAX♪
激しさもあり、笑いもあり、ハプニングもあるそんなツアーはここしかないんです☆
そんな写真を今日も載せちゃいます☆
120731k2.JPG
天気も最高でいがったです♪本当にいがったです♪

見てください。。
120731k3.JPG
この虹の見える滝♪本当にロマンチックです。カップルがここの水を浴びたら、永遠の愛が保証されるかもしれませんし、しれないかもしれません♪どちらかはみなさん次第です。

ここからは激流写真です♪
120731k4.jpg
120731k5.jpg
120731k6.jpg
120731k7.jpg
120731k8.jpg
本当に激しいですねぇ♪
最高です☆

ここからは特別企画さよならシャンカールで締めくくりたいと思います☆
120731k9.jpg
今日もシャンカールボートのみなさんです☆
ここからがさよならのシーンです♪
120731k12.jpg
120731k14.jpg
からの
120731k13.jpg
いいさよならですねぇー☆また期待しましょう☆

今日もみなさんありがとうございました♪

またみなさん遊びに来て下さい☆

待ってマース♪

マーシー


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30