ボタン

はいどーもどーも。
梅雨明けて水量も安定してきました一日コース!
通常コースでバシバシ下ってきましたよ~!!!!
今日はインターナショナルなツアーにもなりました☆
あ、いつもか!
さーお写真どーぞ!
0724K.jpg
アショクボート!
なんとアショクボートのお客さんは前回もアショクボートの方☆
前回はひっくり返ったそうでリベンジwww
0724K(1).jpg
サーフィンもしちゃったり☆
ひっくり返らずリベンジ成功です!!
0724K(2).jpg
シャンカールボートは前回はっちボートの方☆
こちらも前回ひっくり返ったそうでリベンジww
結構ギリギリですww
0724K(3).jpg
いい笑顔ですね~☆
まーこの後あどの瀬で3人消えていきましたけどねw
リベンジならず!!!
0724K(4).jpg
たくや&まいこボート☆
こちらはフランスから観光に来た方と兵庫県から弾丸日帰りツアーの方。
曲がり戸の瀬も無事にクリア~!
0724K(5).jpg
で、無事にクリアで調子に乗るガイド達で、今日のツアーブログはおわりです(笑)
楽しかったですか~?
私達は楽しかったです☆

また遊びに来て下さいね~!
じゃね~!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30