ボタン

どうもこんにちわ
今日も激しい小歩危が待っていました♪
最初は余裕だと思っていました
120727kb.jpg
小歩危を舐めていたのかもしれません
120727ka.jpg
サーフィンからいきなり激しい!

サーフィンで思い出しましたが
最近SUPというリバースポーツが流行っているみたいですよ
stand up padleでSUPというらしいです。
今日吉野川で出会ったのですが優雅に川を下っていました。

しかしあの暴れ吉野を立って下るなど考えられません
無事に下り終えたらきっとこんな顔になっていることでしょう
120727kc.jpg
もしかしたらこっちかもしれません
120727kd.JPG

ああああああ
アッチュイヨ~
川にまた行きたくなってきました

それはまた明日のおはなし
ではー
120727ke.JPG
めんぼー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30