ボタン

拝啓


このブログを見てくださってるみなさん、お元気ですか?僕はめちゃくちゃ元気です。

さて、8月も今日で最後ですね。

8月生まれ、夏が大好きな僕はちょっとだけ寂しい気もします。

でもラフティングはまだまだ終わりません!!むしろこれから!!

今日もサイコーのツアーの写真を見てください!


まずはアショ~ク!ボート!
120831k1.jpg

続いてビネイボート!
120831k2.jpg

お次はこーりボート!
120831k3.jpg

まだあります!綿坊ボート!
120831k4.jpg

まだまだあります!バイキンボート!
120831k5.jpg

まだ来るのか!?プルナボート!
120831k6.jpg

そしてそしてラストは!シャンカーーーーーーーーーール!!
120831k7.jpg

今日の締めはシャンカールでした。
いい写真がめっちゃありましたね。
ごちそうさまでした。

みなさん夏はまだ終わってません!もし寒い日でも装備は用意してます!
日本最大級の激流を体感したい人は、是非吉野川1日コースへ!
みなさんの笑顔を届けに来てください。笑顔で歓迎させてもらいます。
ビックスマイルに来てくれはった人、これから来てくれる人、全ての人に感謝します。
ありがとうございました!!


バイキン


コメント(2)

ラフティング楽しかったです!
川の水も冷たくて気持ちよかったです!時間をかけて吉野川まで行った甲斐がありました。

ただ、ほかのボートに比べあまり遊べなかったのが残念でした。
他のボートが楽しそうに遊んでいるのを待つことが多かったです。
写真も、購入するつもりで楽しみにしていましたが、他のボートに比べ数が少なかったのでやめました。

ラフティングツアーの参加ありがとうございました。コメントありがとうございます。
コメントの返信が遅くなり申し訳有りませんでした。
ツアー当日においても他のボートに比べて、余り遊べなかった、写真の枚数も少なかったとのこと。ラフティングは楽しめてもその他の所で残念な思いをさせてしまい申し訳有りませんでした。
これらの件について全スタッフに注意を促し再発防止に努力を努めます。
この度の件、大変申し訳有りませんでした。

吉野川マネージャー 財田

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ラフティングツアーの参加ありがとうございました。コメントありがとうございます。 コメントの返信が遅くなり申し訳有りませんでした。 ツアー当日においても他のボートに比べて、余り遊べなかった、写真の枚数も少なかったとのこと。ラフティングは楽しめてもその他の所で残念な思いをさせてしまい申し訳有りませんでした。 これらの件について全スタッフに注意を促し再発防止に努力を努めます。 この度の件、大変申し訳有り 続きを読む
  • ラフティング楽しかったです! 川の水も冷たくて気持ちよかったです!時間をかけて吉野川まで行った甲斐がありました。 ただ、ほかのボートに比べあまり遊べなかったのが残念でした。 他のボートが楽しそうに遊んでいるのを待つことが多かったです。 写真も、購入するつもりで楽しみにしていましたが、他のボートに比べ数が少なかったのでやめました。 続きを読む