ボタン

今日も始まりました小歩危ツアー☆

どんどん水量は減ってきてますが、テンションはあがってきている今日この頃☆

水が減っても迫力は減ってません♪

むしろ増したます☆

そんな今日の写真をいっぱい載せちゃいまいと思います☆
121009k1.JPG
みなさんカメラに向かっていい顔してますネェ☆

今日一番の落差があるまがりど写真です☆
121009k2.JPG
121009k3.JPG
落差ハンパないっす☆

121009k4.JPG
121009k5.JPG
こんな感じで遊んでます☆

あの後は新コーナー♪
がんばれマーシーの右足のコーナーがやってまいりました☆
121009k6.JPG
頑張って短い足を伸ばしています☆今後も頑張ります♪
今日はみなさんお疲れ様でした☆
また機会があれば遊びに来て下さい☆


121009k8.JPG
マーシー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30