ボタン

今日は本当にいろいろありましたねぇ☆

本当にこれこそまさに☆アドベンチャー
121014k1.jpg
そんなツアーの時は僕たちガイドもテンション上がっちゃいます☆

そして今日の一番アドベンチャーボートは
121014k2.jpg
☆☆☆バイキンボート☆☆☆チャーンピオーン☆

そして同じぐらいおもしろボートは
121014k3.jpg
☆ビックフウタボート☆

まずはいつも通りツアーの写真載せちゃいたいと思います☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
121014k4.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アショックボートのみなさんです☆
楽しそう☆
お客さんの笑顔は僕たちの☆幸福です☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
121014k20.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メンボウボートのみなさんです☆
こちらの本当に楽しそう☆
日頃のストレスぶっ飛んじゃうネェ♪

そしてそろそろお待ちかねのハプニング写真です☆
みなさんの期待にこたえます☆
僕たちのポリシーは○○○○○○○○○○です☆○の答えは明後日のブログで☆
では写真スタート♪♪
121014k6.jpg
後ろの人の足が見えます☆こんなこと日常にありますか??答えはありません☆
だからこれこそ☆アドベンチャー☆

121014k7.jpg
まさに急流すべり☆
でもこれもまさしく☆アドベンチャー☆

121014k8.jpg
このV字見てください!!!☆最高です☆やっぱりアドベンチャー

121014k9.jpg
見てください!!これこそアドベンチャー会のチャンピオーン☆

だたここからが真のチャンピオンボート
バイキンマンの登場です☆
この男やはりただものじゃーーありません☆
目が細いだけじゃありません☆
さっそく写真見てみましょう♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
121014k10.jpg
121014k12.jpg
121014k13.jpg
121014k14.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        まさにアドベンチャー これこそアドベンチャー 真のアドベンチャー 
              アドベンチャー会の王道それこそ☆フリップ☆
                     チャンピオン
今日は本当にビックスマイルのガイド&お客様が起こすドラマ
 ☆アドベンチャー2012(やっぱりあいつはチャンピオン)にご参加いただきありがとうございました☆
また機会があればこのようなドラマの用意したいと思いますのでまた遊びに来て下さい☆

待ってマース☆
121014k15.jpg
最後はマーシーボートのみなさんです☆
こんな面白いラフティングツアー知りませんの表情でお別れしましょう☆
バィバィ

コメント(8)


今日ラフティング参加させていただきました~!

バイキンボートだったNAKAOですw

ほんまめっちゃ楽しかったです\(^_^)/

急流に投げ出されるあの瞬間、まさにアドベンチャー ( 笑 )

スタッフの皆さんお世話になりました!!

またラフティングしに行きます~☆

NAKAOと同じくばいきんボートの
IWAOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ばいきんさん心の傷は
大丈夫ですかー??(笑)

ラフティングは北海道でしたことが
ありましたが、もう今日で
ラフティングのイメージが
ガラッと変わりました〜!!

ビックスマイルの方はばいきんさんを
始めほんっとーにいい方ばかりで
めっちゃよかったです(T_T)(T_T)

ばいきんさんのSっ気には
びっくりしましたけど、
次またあのメンバーで
転覆とかなしに全部クリア
したいのでばいきんさん
またお願いしますね。

今日はありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

またまた同じく今日
参加させてもらい
1回目の転覆の時に
一人ボートに残った
HAYAOです(笑)
アドベンチャーすぎて
最高に楽しかったです\(^o^)/
ばいきんさんの心の傷
心配です(笑)
また来年も絶対に
行きたいと思います( ̄▽ ̄)
お世話になりましたー‼

マーシーボートでお世話になった
TERUとYUKIです☆★

今回はラフティングのおかげで
とっても楽しい旅行になりました!!

あの膝ゲリの写真載ってますねぇ(^^)v

来年また行くので
覚えておいてくださいね!!
また、すばらしい右への位置移動を
してみせます( ̄ー ̄)笑

でもやっぱり・・・・
マーシーが・・・・
チャンピオーーーーーンq(^-^q)


では、最後に・・・
レッツ!!パオーーーーン!!!
からの・・・
チャンピオーーーーン!!!!
まさにこれこそ!!
アドベンチャーーー\(^^)/

メガフータボートのめいです。
今回、また最高の思い出記録更新やねぇ。
フータはじめガイドの皆さん方には、色々ワガママゆうてごめんなさいよ
一緒にフータボートに乗った皆さん方も、なにかとコワい思いさせてごめんなさいよ。
けど…最っっっ高におもろかったよ。
多分メキシコの御守りのおかげやで
また、来年行くからフータもネタ考えといてや。
ほな。

めいさん!
コメントありがとうございます!!!
この前のツアーはホンマいろいろあって楽しかったですね♪
私自身初体験の出来事が多々あり、やっぱりこの時期のラフティングは何かいますよね!!
また私もバイキンもネタ用意しておくので是非来てください!
おいしいコーヒーありがとうございました!
また来年もお願いしまーす♪笑

綿坊ボートで沢山楽しませてもらった
かなです\(^o^)/
あれから体調大丈夫ですかー??

しーんぱーいないさー?? (*°▽°*)?? (笑)


体張ってくれたし、いっぱい笑わせてもらってほんとっ!!
specialな一日になりましたー!!☆
ありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

またいつか(*• •*)
めんぼーボート乗りたーーーい♬

てるさんとゆきさんコメントありがとうございます♪
コメント返すの遅くなってすいません(;_;)
僕はチャンピオンじゃないですよ♪
本当に楽しんでもらえてよかったです♪
来年もアドベンチャー言いに来てください♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • てるさんとゆきさんコメントありがとうございます♪ コメント返すの遅くなってすいません(;_;) 僕はチャンピオンじゃないですよ♪ 本当に楽しんでもらえてよかったです♪ 来年もアドベンチャー言いに来てください♪ 続きを読む
  • 綿坊ボートで沢山楽しませてもらった かなです\(^o^)/ あれから体調大丈夫ですかー?? / しーんぱーいないさー?? (*°▽°*)?? (笑) \ 体張ってくれたし、いっぱい笑わせてもらってほんとっ!! specialな一日になりましたー!!☆ ありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ またいつか(*• •*) めんぼーボート乗りたーーーい♬ 続きを読む
  • めいさん! コメントありがとうございます!!! この前のツアーはホンマいろいろあって楽しかったですね♪ 私自身初体験の出来事が多々あり、やっぱりこの時期のラフティングは何かいますよね!! また私もバイキンもネタ用意しておくので是非来てください! おいしいコーヒーありがとうございました! また来年もお願いしまーす♪笑 続きを読む
  • メガフータボートのめいです。 今回、また最高の思い出記録更新やねぇ。 フータはじめガイドの皆さん方には、色々ワガママゆうてごめんなさいよ 一緒にフータボートに乗った皆さん方も、なにかとコワい思いさせてごめんなさいよ。 けど…最っっっ高におもろかったよ。 多分メキシコの御守りのおかげやで また、来年行くからフータもネタ考えといてや。 ほな。 続きを読む
  • マーシーボートでお世話になった TERUとYUKIです☆★ 今回はラフティングのおかげで とっても楽しい旅行になりました!! あの膝ゲリの写真載ってますねぇ(^^)v 来年また行くので 覚えておいてくださいね!! また、すばらしい右への位置移動を してみせます( ̄ー ̄)笑 でもやっぱり・・・・ マーシーが・・・・ チャンピオーーーーーンq(^-^q) では、最後に・・・ レッツ!!パオーーーーン! 続きを読む
  • またまた同じく今日 参加させてもらい 1回目の転覆の時に 一人ボートに残った HAYAOです(笑) アドベンチャーすぎて 最高に楽しかったです\(^o^)/ ばいきんさんの心の傷 心配です(笑) また来年も絶対に 行きたいと思います( ̄▽ ̄) お世話になりましたー‼ 続きを読む
  • NAKAOと同じくばいきんボートの IWAOですヾ(@⌒ー⌒@)ノ ばいきんさん心の傷は 大丈夫ですかー??(笑) ラフティングは北海道でしたことが ありましたが、もう今日で ラフティングのイメージが ガラッと変わりました〜!! ビックスマイルの方はばいきんさんを 始めほんっとーにいい方ばかりで めっちゃよかったです(T_T)(T_T) ばいきんさんのSっ気には びっくりしましたけど、 次またあ 続きを読む
  • 今日ラフティング参加させていただきました~! バイキンボートだったNAKAOですw ほんまめっちゃ楽しかったです\(^_^)/ 急流に投げ出されるあの瞬間、まさにアドベンチャー ( 笑 ) スタッフの皆さんお世話になりました!! またラフティングしに行きます~☆ 続きを読む