ボタン

とうとう今年もあとツアーは2回!!
もう今年も終わろうとしています↓↓
ただこんな時だから私たちスタッフは全力で頑張ります☆

みなさんと喜びを分かち合いたい!!

みなさんのパォーンが聞きたい☆みなさんに足の長さを見てもらいたいbyマーシー

みなさんの社長さんが聞きたい☆みなさんに目の大きさを見てもらいたいbyバイキン

みなさんのちょいちょいちょいが聞きたい☆みなさんの冷めた目線が好物ですbyわたちゃん

そんな僕達三人は今日もみなさんの笑顔のため、笑いのためになんでもします♪

でもとうとうひとり帰っちゃいます☆

そいつの名前は暑い時にはちょうどいい、寒いときにはいりませんのキャッチフレーズでお馴染みのメ○ボーです☆
121018k67.JPG121028k57.JPG121018k77.JPG
アドベンチャー界のシベリア特急☆またの名を北国が生んだ冷凍マシーン☆

そんな綿ボーファイナルツアーの写真をいっぱい載せちゃいます☆
まずは天気!!
121028k1.JPG121028k57.JPG
空が綺麗です。これは一瞬で曇りでした。。さすがシベリア特急またの名を冷凍マシーン☆

そして今日のカメラマン。。アショトラマンの陸写真!!

今日もいろんな写真出し惜しみなし☆
さっそくどうぞ☆
121029k2.jpg
イエスボートのみなさんです☆みんなの笑顔にみせられて、北の国に帰ります。
121028k3.jpg
落差のあまり私の顔が、、、恥ずかしくて北の国に帰ります。リアル 
121028k4.jpg
マーシーボート 敬礼ポ、ポーズ☆
121028k6.jpg
これこそまさにサーフィン社長さん♪♪ウォーーーーーーーーー
121028k7.jpg
ボートが川に飲まれていきそう・・・・・・・まさに日本チャンピンリバー☆
121028k5.jpg
サーフィン楽しそう☆

ここからは各ボートの写真です♪♪
121028k10.JPG
ラインダンス風バランスゲーム☆
121028k22.JPG
今日も来てくれてありがとう♪マキロン☆
121028k11.JPG
情熱のレッドショッカー☆すぐに今から飛んでいけます☆

最後は今回特別企画!!
メンボーよ 無事に北の国に帰れ!!そして・・・のコーナーがやってまいりました☆
このコーナーはメンボーの今までの作品をピックアップするコーナーです♪
その前に今日のナンバーワンハプニングシスターズです☆
121028k44.JPG
まさか同じ所で落ちるなんて・・・これに嫌にならずにまた遊びにきてね☆
今年何回も来てくれたありがとう☆

ここからが作品です☆
まずは
121028k12.JPG
☆5体の大仏さんとひとりのおっさん☆
121028k21.JPG
☆これぐらいが丁度いい・・でも求めてします激しさを☆

121028k55.jpg
☆岩と私とめんぼーくん☆

当然申し訳ないのですがここでニュースがはいってきました☆
昨日の午後4時頃あるラフティングガイドが女の人と一緒にいた模様☆
楽しそうに社交ダンスをしていたみたいです☆
121028k45.JPG
これは大変なスクープです☆

そしてもうひとつスクープ写真です☆
あるラフティングガイドが一般女性を殴りつけるというこんなことがあってはいけない事件が起こってしまいました。
121028k66.JPG
この罪は重く来年までラフティングガイドができませんとのこと☆
これはしょうがないです☆彼が更生して帰ってくることを待ちましょう☆

では私から一言めんぼーくんに言葉をおくります☆

今年もお疲れ様☆
本当に早かったなぁーと思います。来年会えることを楽しみにしてるわぁ☆
かわいい後輩だからねぇ☆
来年も一緒にツアー盛り上げましょう☆
以上 マーシー

本日はお足元が悪い中、お越しいただきまことにありがとうございます。

スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
121028k57.JPG
ラストツアーはマーシー&バイキンでお送りします☆

コメント(10)

ブログ記事UPありがとうヾ(*´∀`*)ノ
面白すぎて何回も読み返してしまう !!

マーシースピルバーグさん、イエスさん、アショトラマン
そして、めんぼーーーーー( • ̀ω•́ )✧
昨日はほんとにほんとにありがとうございました!!!

あの激流では日々の訓練の成果と
チームワークが十分に発揮されていました!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
一生わすれない!わすれられない!(笑)
お陰で、姉妹愛が更に深まったよ♡♥


めんぼーラストガイドしてくれてありがとう!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
マーシー&バイキンレスキューありがとう!!ラスト1日顔晴れ〜!
(*˘︶˘*).。.:*♡


Thanks for the memories and lots of laughter!!!!
(*´˘`*)かな


チョイ チョイ チョーイ!!!
五体の大分と1人のおっさん…のオッさんです(笑)

今季三回目のラフティング
行けないと思っていた28日のラフティング☆
こんな濃い長い一生忘れられない一日になるとは(*´ω`*)
ホントに良い経験をしたなぁ〜って改めて思います

めんぼー!!
妹をホントにありがとう!!
マーシーandイエスばいきーん!!
めんぼーボートの皆をありがとう!!
マーシー!!
流され力尽きた私を助けてくれてありがとう!!
肩痛めてたのにゴメンね

一緒に乗ったメンバーの皆もホントに仲良しで
私達姉妹、楽しくラフティング出来ました


ありがとね(●´艸`)♪

Big smileさいこーです!
ありがとうございました☆

最後にめんぼー
『イノチノオンジン カンシャエイエンニ』!!

めんぼー!かなちゃん!Miiちゃん!覚えてますか?
さいちゃんでーす\(^o^)/この間はお世話になりました!
もうあの一日が楽しすぎて、楽しすぎて、来年も絶対行こーと4人でいうてます!
かなちゃん、Miiちゃんを助けてくれて、私たち4人を助けてくれて、、、
めんぼー、マーシー、バイキン、ほんとにほんとにあざーす!!
一生の思い出ができました!
PCのデスクトップはもちろん、5人の大仏とおっさんやでな~(^з^)-☆

はじめてのラフティングで大事故発生だったけど(笑)
めちゃめちゃたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あの時のめんぼーといったら、、かっこよかった~
そしてレスキューにきてくれたマーシーとバイキンも
ありがとうございました!
一緒のボートやったMiiちゃん♡かなちゃん。
さいちゃん♡しほ♡あーみん。
そしてめんぼー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう
また来年も7人で乗れたらいいな~って
願ってます♡

さいちゃんも川いい

マーシー、バイキン、そしてめんぼー!!!
お世話になりましたっ\(^o^)/
あのときのみなさん、ほんまにかっこよかったー(^q^)
北海道のラフティングとは比べ物にならんくらい楽しかったです!
Miiちゃんかなちゃんとも出会えてよかった!
すてきな姉妹だったー♪ありがとー\(^o^)/
来年もまた来たーい!!!
最後に、ちょいちょいちょーい\(^o^)/

さいちゃん♡しほりん♡かなやん♡あーみん(((o(*゚▽゚*)o)))
姉妹の妹担当かなです(ฅ'ω'ฅ)♪

あの日はほんとに、ありがとねー☆。.:*・゜
最高のツアーだったね(^o^)/
たくさんのマグロが釣れためんぼーボート…(笑)
いっぱい笑って楽しかった〜(´ิ∀´ิ)!
ほんとに、また7人でラフティンしたいね╰(*´︶`*)╯♡
次一緒に乗るときには鮭になれたらいいね(笑)(-∀-`)
4人に出会えてよかった♡♥

さいちゃーーーんっ!!かなやーん!!
しほりーん!!あーみーん!!(*´ω`*)
ホンマありがとう☆さいちゃんの顔忘れられんわぁ♪
あたしが流されてカラ戻って来た時の
あの さいちゃんの顔と来たら(>д<)
メッチャ嬉しかったーーー♡
来年も一緒にツアー出来たら最高やねっ♪
出会えて良かった

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • さいちゃーーーんっ!!かなやーん!! しほりーん!!あーみーん!!(*´ω`*) ホンマありがとう☆さいちゃんの顔忘れられんわぁ♪ あたしが流されてカラ戻って来た時の あの さいちゃんの顔と来たら(>д<) メッチャ嬉しかったーーー♡ 来年も一緒にツアー出来たら最高やねっ♪ 出会えて良かった 続きを読む
  • さいちゃん♡しほりん♡かなやん♡あーみん(((o(*゚▽゚*)o))) 姉妹の妹担当かなです(ฅ'ω'ฅ)♪ あの日はほんとに、ありがとねー☆。.:*・゜ 最高のツアーだったね(^o^)/ たくさんのマグロが釣れためんぼーボート…(笑) いっぱい笑って楽しかった〜(´ิ∀´ิ)! ほんとに、また7人でラフティンしたいね╰(*´︶`*)╯♡ 次一緒に乗るときには鮭になれたらいいね(笑)(-∀-`) 続きを読む
  • マーシー、バイキン、そしてめんぼー!!! お世話になりましたっ\(^o^)/ あのときのみなさん、ほんまにかっこよかったー(^q^) 北海道のラフティングとは比べ物にならんくらい楽しかったです! Miiちゃんかなちゃんとも出会えてよかった! すてきな姉妹だったー♪ありがとー\(^o^)/ 来年もまた来たーい!!! 最後に、ちょいちょいちょーい\(^o^)/ 続きを読む
  • さいちゃんも川いい 続きを読む
  • はじめてのラフティングで大事故発生だったけど(笑) めちゃめちゃたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o))) あの時のめんぼーといったら、、かっこよかった~ そしてレスキューにきてくれたマーシーとバイキンも ありがとうございました! 一緒のボートやったMiiちゃん♡かなちゃん。 さいちゃん♡しほ♡あーみん。 そしてめんぼー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう また来年も7人で乗れたらいいな 続きを読む
  • めんぼー!かなちゃん!Miiちゃん!覚えてますか? さいちゃんでーす\(^o^)/この間はお世話になりました! もうあの一日が楽しすぎて、楽しすぎて、来年も絶対行こーと4人でいうてます! かなちゃん、Miiちゃんを助けてくれて、私たち4人を助けてくれて、、、 めんぼー、マーシー、バイキン、ほんとにほんとにあざーす!! 一生の思い出ができました! PCのデスクトップはもちろん、5人の大仏とおっさんや 続きを読む
  • Mii 川いい 続きを読む
  • ありがとね(●´艸`)♪ Big smileさいこーです! ありがとうございました☆ 最後にめんぼー 『イノチノオンジン カンシャエイエンニ』!! 続きを読む
  • チョイ チョイ チョーイ!!! 五体の大分と1人のおっさん…のオッさんです(笑) 今季三回目のラフティング 行けないと思っていた28日のラフティング☆ こんな濃い長い一生忘れられない一日になるとは(*´ω`*) ホントに良い経験をしたなぁ〜って改めて思います めんぼー!! 妹をホントにありがとう!! マーシーandイエスばいきーん!! めんぼーボートの皆をありがとう!! マーシー!! 流され力尽 続きを読む
  • ブログ記事UPありがとうヾ(*´∀`*)ノ 面白すぎて何回も読み返してしまう !! マーシースピルバーグさん、イエスさん、アショトラマン そして、めんぼーーーーー( • ̀ω•́ )✧ 昨日はほんとにほんとにありがとうございました!!! あの激流では日々の訓練の成果と チームワークが十分に発揮されていました! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 一生わすれない!わすれられない!(笑) お陰で、姉妹 続きを読む