ボタン

どーもこんにちわ☆

今日は年に一度の祭典☆日本アカデミー賞

今年も受賞した写真を載せていきたいと思います♪

まずは今年の作品賞から
ノミネート作品からどうぞ♪♪
121027k13.JPG121027k14.JPG
作品名☆ブルーヘッド(あの日の頭は青かった)☆めんぼーボート

さらにノミネート作品☆
121027k15.JPG121027k16.JPG
作品名☆滝とあなたとハイテンション☆ ☆アショックボート

そして最後は作品賞の金賞はこちら!!
121027k10.jpg121027k11.jpg
作品名☆イエスバイキン(ラフティングの宿命から逃れられない男)2nd Street☆ ☆マーシーボート

今年の最高傑作です♪♪

続いて今年最高のCGアニメーション大賞の発表です☆
まずはノミネート作品から!!
121027k7.jpg
作品名☆アシュトラマン危機一髪☆

そしてこちらもノミネート作品♪♪
121027k8.jpg
作品名☆めんぼー&愉快なブルーヘルメット☆

そしてこちらもノミネート作品☆
121027k9.jpg
作品名☆イエスバイキンに憧れて。。。激流のド真ん中でTになる☆

それではCGアニメーション大賞は・・・・・
121027k81.jpg121027k83.jpg121027k84.jpg
作品名☆めんぼー&愉快なブルーヘルメットの水との戦い(リアルファイト)☆

そして最後は
主演俳優&主演女優の発表です☆
誰が大賞に選ばれすのでしょうか??

それではまずは
ノミネートされたみなさんから紹介しましょう☆
121027k1.jpg
121027k2.jpg
121027k3.jpg

だれが選べれるのでしょうか??

みなさん♪

発表します☆

それでは主演俳優&主演女優の発表・・・・
122027k99.jpg
みーちゃんです☆

本当に今年はハイレベルなリアルファイトでしたねぇ♪♪

それではまた来年会いましょう♪

最後は今日で6回目のりこちゃん&マーシーで締めくくります☆
121027k77.JPG

明日のガイドは
マーシースピルバーグ&イエスバイキン&アショトラマン&北のめんぼうです☆

コメント(2)

ぱおーん\(^o^)/
昨日ゎありがとうございました☆!
マーシーの素敵なガイドに一期一会に
出会ったチームのみんなと仲良くなれて
楽しい初☆ラフティングなっああ!!
みーちゃん最高(笑)また、来年
友達とまた来ます!☆(*^^*)

まーしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
六回目のラフティング~♪♪
毎年毎年ありがとーう(●´艸`)
今回1人やったけどみんな優しかったし
みーちゃんいたしたのしすぎた(笑)
めーちゃ笑ったねー♡
天気よかったしいーっぱい遊べたし
ほんっまたのしかった(//∀//)
また来年ぜーったい行くから
ガイドおねがいしまっす!!☆★

バイキン☆ままがナイスエスコート
ありがと!ってゆってたよーんヾ(≧∇≦*)/

わたちゃん☆わたちゃんゲラすぎ!(笑)
プリン味おいしかったね(●≧∀)
来年もいくから
ビッグスマイルにいてねー(>_<)♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まーしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 六回目のラフティング~♪♪ 毎年毎年ありがとーう(●´艸`) 今回1人やったけどみんな優しかったし みーちゃんいたしたのしすぎた(笑) めーちゃ笑ったねー♡ 天気よかったしいーっぱい遊べたし ほんっまたのしかった(//∀//) また来年ぜーったい行くから ガイドおねがいしまっす!!☆★ バイキン☆ままがナイスエスコート ありがと!ってゆってたよーんヾ(≧∇≦*)/ わた 続きを読む
  • ぱおーん\(^o^)/ 昨日ゎありがとうございました☆! マーシーの素敵なガイドに一期一会に 出会ったチームのみんなと仲良くなれて 楽しい初☆ラフティングなっああ!! みーちゃん最高(笑)また、来年 友達とまた来ます!☆(*^^*) 続きを読む