ボタン

みなさんこの二日間寂しい思いをしたんじゃないですか??

この前の予告通りバイキン&マーシーでお送りする今日の小歩危コース!!

この二人がそろえばもちろんラフティング業界に旋風が起こる事まちがいない☆

そんな今日のツアーを振り返りたいと思います☆
121019k1.jpg
まさかあんなアドベンチャーなことが起こるなんて♪♪僕たちガイドもびっくりです☆

121019k2.jpg
今日来てくれたみなさんです☆本当にみなさんありがとうございました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バイキンボートのみなさんです☆
121019k3.jpg
みんな楽しそう♪
みなさんの笑顔が僕たちの力になります☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いては
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マーシーボートのみなさんです☆
121019k4.jpg
こちらの負けじと楽しそう☆
みなさんのストレスは僕たちの敵です☆だから発散しましょう♪だぁ パォーン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は激流写真です☆
121019k5.jpg
121019k6.jpg
本当に激しいです♪♪
今日は10月では珍しくハィウォーター!!
やっぱりすごいです☆
121019k7.JPG
天気も晴れでよかったですねぇ♪♪

そんな最高なツアーの最後はついに
アドベンチャー界の風雲児
バイキンマンのアドベンチャー写真の登場ダァ♪
さっそく見てみましょう♪
バイキンマンの生き様をこの写真にあり。。。。。。。。
121019k11.jpg
バイキン前漕ぎ
そして121019k12.jpg121019k13.jpg
121019k14.jpg121019k15.jpg
121019k17.jpg
これこそアドベンチャー界の風雲児バイキンマンの生き様。。。。。
      アドベンチャー界の将来を背負っている男
       それがバイキンマン
        新のチャンピオン☆ 

121019k18.jpg
だたこの男、、、必ずボートを元通りにします♪
         まさにチャンピオン☆

今日もみなさん楽しんでもらえましたか??

また明日もマーシー&バイキンでお送りしますので楽しみにしておいてください☆

お客様の笑顔が僕たちの幸福です♪

またお会いしましょう♪
121019k19.JPG
明日のためにゆっくり休みます♪
マーシー
このブログを見た人はぜひコメントください♪

コメント(1)


いっつも
みてるよーん(●´艸`)

来年わ絶対いくっ!!♪

へへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • いっつも みてるよーん(●´艸`) 来年わ絶対いくっ!!♪ へへヾ(@⌒ー⌒@)ノ 続きを読む