ボタン

さぁさぁさぁ今日は久々の小歩危ツアーです!
最近降った雨の影響で水の量が中止水位を超えていたために数日間、大歩危ロングコースに切り替わっていましたが、今日はなんとかギリギリセーフ!!
しかしハイウォーターに変わりはないので、
操船するガイドも身が引き締まりました!

今日来ていただいたお客さんはこちら↓
僕達ガイドが元気をもらった、なかなかファンキーなお客さん達でした!
130709k1
滝にうたれて~暑さも吹き飛ぶ~
130709k2
最後は激流ポイントでの写真をどうぞ!
130709k3

130709k4

130709k5
皆さんくれぐれも翌日の筋肉痛にだけは注意してくださいね!
またお待ちしております☆

コメント(1)


 こんにちは

 愛知県碧南市からはるばる吉野川ラフティングに参加し、ガイドの皆さんに元気を注入?した FUNKY な五十路・還暦過ぎの山姥&山爺の6人組で~す。
 

 BIG SMILEの 小歩危1DAYツアー 最高でした~。!!!


 大歩危コースに変更されないギリギリセーフ、MAXの水量の激流下りでした。 

お天気もGOOD!

『一年間に数日しか無い BEST CONDITION ですよ。』の説明に、雄叫びを挙げた山姥&山爺でした。
素晴らしいラフティングができ、老い先短い?私たちは『冥土の土産』が出来たと大喜びです。
 
 購入したCDを見た娘が、『私も行きたい!』と拗ねて、転げ回っています。

   惜しむらくは年齢で差をつけず、どんどんCHALLENGEさせてほしかった・・・・・

 それでも私、もう一度行きたいと思っていますよ~。


 話が変わりますが、奥祖谷の二重かずら橋と野猿もいいね~。
お勧めですよ~!

  御礼が遅くなりましたが、スタッフの皆さんありがとうございました。
 特に Thank you Binay!!!


 それから、なにわとおかやまのグループの皆様にも『楽しい一日でした。ありがとう!』
一期一会、たまたまの出会いでしたが、良き日になりました。


          それでは次回元気で会えますことを祈りつつ  『またね~!!!』

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  •  こんにちは  愛知県碧南市からはるばる吉野川ラフティングに参加し、ガイドの皆さんに元気を注入?した FUNKY な五十路・還暦過ぎの山姥&山爺の6人組で~す。    BIG SMILEの 小歩危1DAYツアー 最高でした~。!!!  大歩危コースに変更されないギリギリセーフ、MAXの水量の激流下りでした。  お天気もGOOD! 『一年間に数日しか無い BEST CONDIT 続きを読む