ボタン

ありがとうございます!

今日は朝から雨模様だったんですが、それでもみなさんキャンセルなく吉野川小歩危に遊びに来てくれました!

そんなチャレンジャー達の激流写真!見てください!

バイキンボート!
82b.jpg82b1.jpg

 

巨人兵ふーたボート!

82b2.jpg82b3.jpg

ビネイボート!82b4.jpg82b5.jpg

そして...最後は...今日のパフォーマンスボートのシャム!!!!!

5人の愉快な仲間達とシャム♪余裕のクリアー♪

82b6.jpg

からの~.....ううぅぉおおぉお~~!バッサ~~~ン!フリップはギリギリセーフ!

82b7.jpg82b8.jpg82b9.jpg

でも~.....3人消えた~!この瞬間落ちてしまった3人は、おそらく激流で楽しんでいたのでしょう...

なんせ浮いてきてからガッツポーズしてましたから!よっぽど楽しかったんでしょう!素晴らしい!!!

いや~今日も楽しかった!それもこれも吉野川のおかげ!ボートのおかげ!ヘルメットのおかげ!

パドルのおかげ!ライフジャケットのおかげ!ウエットスーツのおかげ!

なにより、BIG SMILEに遊びに来てくれる全てのお客さんみんなのおかげ!

他にもいっぱいあって言い出したらキリないですが、色んなおかげがあって楽しくラフティングができます!楽しい人生を送れます!

我が我がで生きるより、おかげおかげの"げ"で生きろ!こんな言葉を友達から聞いたのを思い出し、また明日からも頑張っていきます!

今日もみんなありがとう!!またいつでも遊びに来て下さい!!

スタッフ一同待ってます!!!!!


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30