ボタン

やってきました週末小歩危ツアー!

今日もたくさんのお客さんが来てくれてお祭り騒ぎ!そんなツアーの写真を早速見てっておくれやす!

まずはシャムボート!

83kb7.jpg

プルナボート!

83kb2.jpg

カマルボート!

83kb1.jpg

ふーたボート!

83kb4.jpg

マーシーボート!

83kb9.jpg

ビネイボ-ト!

83kb6.jpg

みんなそれぞれ余裕のポーズ!素晴らしい!!カメラアピールバッチリでごわす!!!

じゃあここからは激しい迫力ある写真いくでやんす~

ルムボート!

83kb3.jpg

バイキンボート!

83kb8.jpg

サントスボート!

83kb5.jpg

そーちゃんボート!

83kb10.jpg

シパックボート!

83kb11.jpg

どれもこれも写真で激しさ伝わるよね~ これだから小歩危は、やめられないよね~!!!

では最後は.....

不定期開催!『パフォーマンスボートはこいつらだ!』のコーナーで締めくくりたいと思います。

今日のパフォーマンスボートは.......ディディディ!ディペンドラボートで~~~す!!!

何がパフォーマンスなのか、連続で見てみましょう!

83kb12.jpg

83kb13.jpg

83kb14.jpg

ガイド激流へ、ダ~~~~~イブ!!気持ちイイほどのダイブっぷり!!

GOODパフォーマンスですね~♪沸かせてくれましたディペンドラ!ありがとう!!

まぁこんなこともたまにあります!

これも小歩危のおもしろさ!なにが起こるかわからない!アドベンチャー要素満載!

Blogを見てくれてやってみたいと思ったみんな!夏はまだ始まったばかり!まだまだ間に合います!

スタッフみんなが、心よりお待ちしてます!!!

今日もありがとうございました...★

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30