ボタン

どーも皆さんこんにちわ☆
マーシーです☆
今年もよろしくお願いします♪
挨拶はさておき、今日の一番おいしいところをいただきました♪
1403221.JPG
楽しみにしていてください(#^.^#)
今日の天気は快晴♪
14032220.JPG
水量も最高☆
最高のスイミング日和☆
泳ぐしかありません☆彡
泳ぎたい願望は抑えつつ。。。。
まずは今日もボート紹介です☆
マーシーボートの皆さんです♪
1403222.JPG
みんなでNO.1ポーズ☆☆☆
そしてタカボートの皆さんです☆
1403223.JPG
ナイススマイル☆彡

今日は本当にこの時期にしてはいい水量だったので写真もいい感じに撮れちゃいます☆
だから載せちゃいます☆
1403224.JPG
みんなで仲良くあしなんか出しちゃイーーの☆

1403225.JPG
激流も楽しんじゃイーーーの☆
1403226.JPG日本最大の落差味わイーーーの☆
ほんと最高なコースだぜぇ☆パォーン
今の時期でも楽しめる小歩危コース!!
また遊びに来てください☆
それではまた明日☆

終わると思いきや今日のハプニングまだ載せてません☆
そのではまずはこの写真を見てください☆14032211.JPG
この写真でおかしな所があります。
さーなんでしょう??
皆さんわかりましたか?
答えはガイドがいません☆

それではなぜそうなったか見てみましょう☆
(体験談も交えながら見てください)
本当に暑い一日でした☆
14032212.JPG
激流を下りながら私は泳ぎたい願望にかられました。でもお客さんが泳いでないのにそれはしてはいけない。でも泳ぎたい。なので泳ぎます☆
14032213.JPG14032214.JPG
泳ぎました☆(ただ落ちただけです(´;ω;`))
こんな感じでした☆
おしまい♪

14032215.JPG

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30