ボタン

えーえー今日もラフティングしちゃいましたよ✩
えーえー今日も凄かったですねぇ✩
なんたって日本一の小歩危なんでねぇーえーえー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
日本一の激しい冒険の始まり、始まり☆彡
今日のガイドは冬の間に少し肥ったパォーンガイドマーシー&えーえーが口癖ナチュラルスマイルカズがお送りします♬
1404061.JPG
本当に今日は楽しかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪パォーン☆彡
まさにアドベンチャー♪
今日の冒険者です★
1404062.JPG
これから始まるアドベンチャーに胸が高なパォーン♪
1404063.JPG
いい顔。いい波。ビックスマイル☆彡えーえー
1404064.JPG
激流ポイントも漕ぎます。えーえーだってそこに波があるので。
1404065.JPG
日本一の落差☆彡ボートがた,た、縦になってますがなぁーーーー☆彡んだやっぱり小歩危すんごいだぁ☆

では今日の不思議発見ワンダフォーのコーナーがやってまいりました☆
今日の一枚はこちら。。。。。。。。
1404066.JPG
なんとボートに人がいない!!
なぜこんなことが起こってしますのかワンダフォー小歩危☆
答えはこの後すぐ☆
それでは写真スタート♪
14040611.JPG
14040612.JPG
14040613.JPG
14040614.JPG
14040615.JPG
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦もうやばい状態ですねぇーえーえー☆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それではクライマックスです✩
14040616.JPG
「えーえー僕だけでも助かりたかったです。」ナチュラルキラースマイルことカズの一言
14040617.JPG
みんな仲良く神隠し☆

こんなツアーでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

おしまい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
おしまい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


コメント(2)

マーシー、カズ!!ついでにバイキン!!ほんでフータ!!

今年もいくで!!

まっとってや

めいさん!僕もう吉野に来てます!
また遊びに来てください!!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • めいさん!僕もう吉野に来てます! また遊びに来てください!!!!! 続きを読む
  • マーシー、カズ!!ついでにバイキン!!ほんでフータ!! 今年もいくで!! まっとってや 続きを読む