ボタン

今日は久々の雨でした~朝からじゃじゃぶり><
それでも水量はいつもと変わらず、なんとも不思議な感じでしたね。。。
ただ寒いので今日はウェットスーツ二枚重ね着で対応!さすがのガイドも今日はウェット着てます。
寒くてもも水をかぶりに激流に行く~そう僕らは小歩危が大好きなのです!!
今回は二段と恒例の曲がり戸!正直水かぶりすぎてどこの激流かもわからんですね~
それではどどどどんと4連発行きます!!!!
まず二段~!
140703k1.JPG
140703k2.JPG
そして曲がり戸!
140703k3.JPG
140703k4.JPG
毎回激流ピックアップしちゃってますが、これがやめられません!
やばい小歩危に取り憑かれてるwwww
皆さんガイドと共に夏は小歩危でクレイジーになりましょー!(≧∇≦)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30