ボタン

小歩危の水量が下がりませーん!!><
3日立て続けで上流のロングコースに振替です!
ただ...水量が多いため波のうねりが尋常じゃござーせん!
本日もボート引っくりかえりーのガイドおちーのお客さんおちーので、ハプニング続出?!
逆にテンションあがってエキサイティングなツアーとなりました~(@^▽^@)
それでは今日の様子をアップいたしましょー本日は9艇でーす!
140713k1.JPG
140713k2.JPG
140713k3.JPG
140713k4.JPG
140713k5.JPG
140713k6.JPG
140713k7.JPG
140713k8.JPG
140713k9.JPG
この調子だと明日も上流コースかな?!
なかなか普段は下れないレアなコースですし、小歩危の激流とはまた違った楽しみ方ができますよ!
さぁセミも泣き出しましたね~、八月は猛暑がきますよ~
夏はラフティングで涼みに来てね(#^.^#)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30