ボタン

どーもお久しぶりのマーシーです☆

今日も本当にいいツアーでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

天気もいいし、水量も最高☆

もういいツアー出来る気しかしません♬

そんな今日のツアー写真をストレス社会で揉まれている方に自然を感じでもらいたく載せちゃいたいと思います☆

それではレッツパォーン☆
まずはマーシーボートの皆さんから
140721k1.JPG
今日のツアーの面白さに衝撃の黒♪こんなに楽しくていいんでしょうか??
いいんです☆
140721k2.JPG
波が襲って来るよォー☆
140721k3.JPG
バイキンボートはゆったりボート中に入ってます。
140721k4.JPG
自然も本当に綺麗で癒されるぅー☆☆
140721k5.JPG
カランボートは激流中もいい笑顔♪
140721k6.JPG
こちらも負けていません☆マへボート☆いい笑顔♪

ここからは激流写真です♪
140721k7.JPG
大滝のど真ん中にドォーン☆
140721k8.JPG
まがりどの激流もやっぱり激しいです☆

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦最後はバイキン君川に消えるで締めたいと思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
140721k9.JPG
もうヤバイです。頑張れバイキン、負けるなバイキン☆
140721k10.JPG
バイキン川に消えるぅーーー☆

皆さんどうでした☆

楽しそうでしょ♪

まだまだ夏は始まったばかり、遊びに来てください☆

待ってまーす☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30