ボタン

どーも久々マーシーです。今日も本当に楽しいツアーになっちゃいましたね♪

今日もいいツアーの説明をしたいのですが、今日は写真で楽しさを伝えたいと思います✩

140907k1.JPG

みんな楽しそうだねぇ♪

140907k2.JPG
こっちの写真なんてガイドさんが三人も載ってるよ♪
140907k3.JPG
この一枚はtherafting的な写真じゃないか。。
おいおいラフティング楽しそうだなぁ✩
140907k4.JPG
なんなんだこれは。。。ボートが。。ボートが。。。縦になってますやん。。。
アンビリバボー✩
これこそまさにアドベンチャー♪
140907k5.JPG

おいおいこんないい写真あっていいのかい??すごいよすごいよラフティング✩

140907k6.JPG
みんなの楽しい顔を見ていて嬉しい気持ちになっちゃうね✩こんちきしょー✩

こんな感動他では味わえない✩気になった方は今すぐ予約するために電話しなくちゃ✩

みなさんのお越しをここらからお待ちしております✩

コメント(1)

バイキン!!ありがとう!!
最高におもろかったで。
ちゃんと約束守ってくれたな。
一緒に乗ってた子らも明日にでも行きたい、来週行こうかって話してたから相当たのしかったんやろう。
これからも頼むで、楽しませてな。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • バイキン!!ありがとう!! 最高におもろかったで。 ちゃんと約束守ってくれたな。 一緒に乗ってた子らも明日にでも行きたい、来週行こうかって話してたから相当たのしかったんやろう。 これからも頼むで、楽しませてな。 続きを読む